新着☆希少石☆レッドドリームコートレムリアン | 天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石を中心に店主のおススメの独断のselectをお届けのshop~いつも必ずあなたに必要なものに出会えます。お買い物だけでなく大切なメッセージも見つかると言っていただくことも(*^^)vそんな不思議なお店の店主が綴ります。のんびりまったりお付き合いください。




ご訪問ありがとうございます😊


本日の新着のご案内です流れ星


近年発見された、レムリアンシードクリスタル
「レッドドリームコートレムリアン」
ヨーロッパを中心に注目され人気を集めてる
新しいレアストーンと言われます。

産地はブラジル🇧🇷ゴイアス州
クリスタリナ



透明なレムリアンを覆うように色づいていることから
「ドリームコート」と呼ばれています。

この色合いは
鉄分によるものと、アメジストやカコクセナイトと
推測されているようですが、詳しくはまだこれからの解明というところでしょうか^ ^

こう言った成分により
それらを含有するスーパーセブンやオーラライト23などのファミリーとも言われるようです。

いずれにしても
レムリアンクリスタルの働きに
さらにプラスアルファのエネルギーを保持していることは間違いないですね^ ^


レムリアンクリスタルは

太古の海に沈んだレムリア大陸と

深い繋がりがあるとされています。


古代レムリアン人のエネルギーは

クリスタルに転生されたといわれ

レムリアの叡智とのアクセスを

容易にすると言われます。




左(A)64×27.5㎜ 75g ¥8,250 SoldOut

右(B)60×28㎜ 92g ¥10,120



左(C)69×37㎜ 97g ¥10,670

右(D)49×39㎜ 75g ¥8,250 SoldOut



左(E)72×32㎜ 101g ¥11,110SoldOut

右(F)70×40㎜ 147g ¥16,170



左(G)61.5×34.5㎜  88g ¥9,680SoldOut

右(H)77×39㎜  117g ¥12,870 SoldOut



左( I )51×31㎜ 64g  ¥7.040 SoldOut

右(J)60×29㎜ 56g  ¥6,160 SoldOut



左(K)70×35㎜ 121g ¥13,310 SoldOut

右(L)70×36㎜ 137g ¥15,070


左(M)65×37㎜ 107g ¥11,770 SoldOut

右(N)74×30㎜ 111g ¥12,210




左(O)103×37㎜ 191g ¥21,010 SoldOut

右(P)63×33㎜ 68g   ¥7,480 SoldOut



左(Q)78×28.5㎜ 92g ¥10,120 SoldOut

右(R)75.5×37㎜ 93g  ¥10,230 SoldOut

真ん中(S)56×35.5㎜ 84g  ¥9,240




この子たちに触れていて感じることは


今こそ本質の自分を顕現していく時だなと強く感じます^ ^


いつでもどんな時も

外側に何が起きていても

自分の中心で決めていく。


そんなサポートをしてくれそうです^ ^


もちろんみなさんの感覚もそれぞれですから

自分の中に湧き起こる感覚を信頼してくださいね^ ^


地上に現れたということは

何かしらのサポート、ギフトをもたらしてくれることは間違いないかと照れ流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



ずっと眺めてたりするんだけど、

さっきから手に取る子は同じ子ばかりだ爆笑


この子わたしの子にしちゃおっかな。。。爆笑


どうぞ店頭でたっぷりとご覧くださいませ

╰(*´︶`*)╯♡