新着☆クリソプレーズ | 天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石を中心に店主のおススメの独断のselectをお届けのshop~いつも必ずあなたに必要なものに出会えます。お買い物だけでなく大切なメッセージも見つかると言っていただくことも(*^^)vそんな不思議なお店の店主が綴ります。のんびりまったりお付き合いください。




ご訪問ありがとうございます😊



本日の新着のご案内です。


2023年のサポートクリスタルの一つ



クリソプレーズ宝石緑照れ宝石緑


ライトカラーのタンブルたちがやってまいりました。


クリソプレーズには、

持ち主の隠れた才能を引き出し、

秘められた能力を開花させるパワーが

あると信じられています。

自信と勇気を与え、

オリジナリティや 個性をよりいっそう輝かせて、

自己実現や夢の成就に力を貸してくれると言われています。

夢や目標に向かって頑張る人に

お勧めのサポートストーンといえます

^ ^









一歩踏み出す勇気が欲しい時には

クリソプレーズ×ロードクロサイと


気になる人との距離が、縮まって接近しやすくなるチャンスが訪れるかもしれません^ ^



自己表現、自己実現のサポートには

クリソプレーズ×ブルーカルセドニー^ ^


クリスタルグリッドにして配置しても良いですね

(๑>◡<๑)



新しい世界への扉を開くきっかけになってくれる

クリソプレーズ宝石緑宝石緑照れ宝石緑宝石緑

共同創造していってくださいね。


クリソプレーズタンブル

各¥880