新着☆セレナイト | 天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石を中心に店主のおススメの独断のselectをお届けのshop~いつも必ずあなたに必要なものに出会えます。お買い物だけでなく大切なメッセージも見つかると言っていただくことも(*^^)vそんな不思議なお店の店主が綴ります。のんびりまったりお付き合いください。


ご訪問ありがとうございます。


本日の新着第二弾はセレナイト宝石白照れ宝石白





セレナイトは判断と洞察を助けて混乱を解消。

不安定な感情の分散を安定させます。


ハイオクターブのエネルギーを保持するセレナイトはクラウンチャクラを活性化のサポートも強力に行います。




今回のセレナイトは

2種類^ ^


ハートに羽根が刻まれています。


2023年のキーワードは「飛翔」


シンボルとしても良いですね。


肩甲骨どんどん動かして


自分の羽も羽ばたかせてまいりましょう^ ^



ここ最近は神聖幾何学模様のプレートを扱っておりましたが^ ^


今回は星座オーナメントオーナメントオーナメント















ちなみに^ ^


私の太陽星座と月星座






それに呼応するお石達を乗せても良いかも(๑>◡<๑)


さらなる才能開花のためのグリッドにしても良いかもですね╰(*´︶`*)╯♡





今日はバレンタインデーなのでラブラブ


ハートの周りには


ロードクロサイト、クリアローズ、モルガナイト

を配置してみましたよ^ ^




みんなみんなーー愛に満たされてくださいラブラブラブラブおねがいラブラブラブラブ



そしてセレナイトのこのシルキーな光を頭上からどんどん取り入れていきましょう^ ^


セレナイトがある空間は

とても穏やかです^ ^


セレナイト羽根ハート
約60×70㎜ ¥2,640

セレナイト星座ディスク
約100㎜ ¥2,970