新着☆ブラジル産ロードナイト原石 PART1 | 天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石を中心に店主のおススメの独断のselectをお届けのshop~いつも必ずあなたに必要なものに出会えます。お買い物だけでなく大切なメッセージも見つかると言っていただくことも(*^^)vそんな不思議なお店の店主が綴ります。のんびりまったりお付き合いください。



ご訪問ありがとうございます。



本日の新着のご案内です。



ブラジル🇧🇷
ミナスジェライス州
コンセリェイロ・ラファイテ産

ロードナイト原石乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



一目惚れしちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)


ロードナイト原石宝石赤宝石赤宝石赤


わぁーーーーーーーっ(๑˃̵ᴗ˂̵)


ロードナイトのキーワードは

隠された才能の発見と発達。

思いやり・愛・寛大さ。

自身の持つ独特な能力を悟り、本質の望みをやり遂げる力を助かる。




ロードナイトは個人の独自の才能に最も適した人々と状況を引き寄せ、才能をそのように用いることで、

愛し、そして愛される深遠な願望の達成の経験をサポートします。


また、それぞれ個々人の内定な経験の深さ、明確さ、夢やヴィジョンの背後にあるメッセージを理解するのをより容易にします。


自分の人生の最高の熱望の成就へ向けて

「軌道に乗った状態」を維持することを助けます。



自分の人生の最高を極める^ ^


わたし自身も今年はそこにフォーカスしてるので

ロードナイトにとても惹かれたのかもしれないです

^ ^ラブラブラブラブラブラブ


では早速ご紹介^ ^


こんなの入荷は9点^ ^


画像は2回に分けてアップしますね^ ^




A




約70×50×30㎜

202g

¥18,382 SoldOut



B



約111×70×30㎜

310g

¥28,210



C




約105×70×45㎜

451g

¥41,041



D




約105×50×50㎜

317g

¥28,847

SoldOut



E




約110×68×35㎜

338g

¥30,758


PART2に続く^ ^






お問い合わせ&購入フォームはこちら

SunSweat

046-848-4408 

(毎週水曜・第二、第三、第四木曜定休)


sunsweat358@gmail.com

PC用フォーム→コチラ

携帯フォーム→コチラ



乙女のトキメキSunSweat BASEショップはこちら乙女のトキメキ