新着☆カルカンサイト | 天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石を中心に店主のおススメの独断のselectをお届けのshop~いつも必ずあなたに必要なものに出会えます。お買い物だけでなく大切なメッセージも見つかると言っていただくことも(*^^)vそんな不思議なお店の店主が綴ります。のんびりまったりお付き合いください。


ご訪問ありがとうございます^ ^


本日の新着のご案内は
カルカンサイト照れ(担礬)

別名「青い銅の花」と呼ばれるカルカンサイト。

素敵なネーミングですね。

なんとも鮮やかなネオンブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

水にとても弱く、水の中に入れると、
一日も過ぎれば溶けてなくなってしまうそうです。

そんな儚い存在がカタチとして今ここにある。

自然界の奇跡と神秘にあらためて心ときめかせております^ ^


カルカンサイトは空間の浄化、持ち主のエネルギー浄化にとても優れているといわれます。

日々日々、知らず知らずのうちに溜め込んでしまった
ストレス、好ましくないエネルギーを本来のあるべき方向へと軌道修正するサポートをします。

対応チャクラは第五チャクラ。

喉のチャクラですね。

第五チャクラを活性化することで
良質なコミュニケーション、表現力、知性を
高めるエネルギーを保持しています。

また、確立、意欲的積極性を意味する好物ともされています。
意識を高いところまで導き、これを上手に維持していくよう保つ働きがあるとも言われています。


宝石ブルーカルカンサイト

A





約60.5×50×60

128g

¥7.040

SoldOut


B






約90×75×80.5

377g

¥20,735





C







約135×111×55㎜

405g

¥22,275



D







約111×112×60㎜

455g

¥24,475


モース硬度2.5と非常に柔らかい💦


まるでブルーハワイかき氷のよう(๑>◡<๑)


見惚れます。


柔らかく、儚いですが

見つめていると

優しく清涼な水が心を洗い流してくれるようです。


この子達との出会いはわたし的にも

スペシャルギフトな感じ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


あまりにも柔らかいので、

ディスプレイに

ちょっぴり頭悩ませています(๑˃̵ᴗ˂̵)


その時間もまた愛しい時間かな。


美しいネオンブルー宝石ブルー宝石ブルー照れ宝石ブルー宝石ブルー

どうぞ店頭でご覧くださいね^ ^


手に取るとパラパラ落ちるので、

ガン見してください 笑笑