新着☆カーネリアン&オブシディアンスフィア | 天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石を中心に店主のおススメの独断のselectをお届けのshop~いつも必ずあなたに必要なものに出会えます。お買い物だけでなく大切なメッセージも見つかると言っていただくことも(*^^)vそんな不思議なお店の店主が綴ります。のんびりまったりお付き合いください。


ご訪問ありがとうございます😊


本日の新着のご案内はスフィア

カーネリアン&オブシディアンベルおねがいベル


丸玉は円熟、円満、安定の象徴。


まぁるいもの目にするとほんわかしたりしますよね。


わたしは石に限らず、

シャボン玉のまぁるい感じ

水玉のまぁるい感じが大好きです。


思わずにっこりしちゃう^ ^


一繋がりのまる。


調和のまるです^ ^


サザレの上に乗せてあげるのもよいですよね^ ^


宝石赤カーネリアン



カーネリアンは復活と再生のお石


視野を広げて色んなチャレンジの後押しをしてくれます。


目標達成、創造エネルギーのサポートにも有用。


恋愛に臆病になってしまうときには

ローズクォーツのサザレの上に乗せてあげても良いかもです。


心身の魅力を高めたいときにはアメジストと^ ^


精力的にガンガン行きたいとにはガーネットと^ ^

ただ、このコンビネーションは本当の本気でかなり精力的に行きたいときに^ ^





直径30ミリ

各¥1,980



宝石白オブシディアン


しっかりと現実を見据えて創造していきたいときにおすすめのオブシディアン。


直感力、決断力を、あげたいときにも有用。


何か問題が湧き起こったとき、その問題を顕在化させて着実に対処したいときにはガーデンクォーツと^ ^


ちょっとした言い争いになってしまったときの修復にはロードクロサイト(インカローズ)と^ ^





直径30ミリ

各¥1,980



色んなコンビネーションで

活用の幅も広がりますが、

まずは自己意志の決定は不可欠です^ ^


決めないと物事は動きません^ ^


自分で決めて、やるだけやる❣️


その後押しをクリスタル達にお願いして


懸命に生きる❣️^ ^❣️


やらないで文句言ってる場合ではありません。


そんな時間はありません照れ


もったいないです。


有限の時間を最大限に生かしてまいりましょっおねがい