今日のクリスタルメッセージ | 天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石を中心に店主のおススメの独断のselectをお届けのshop~いつも必ずあなたに必要なものに出会えます。お買い物だけでなく大切なメッセージも見つかると言っていただくことも(*^^)vそんな不思議なお店の店主が綴ります。のんびりまったりお付き合いください。




ご訪問ありがとうございます。


今日のクリスタルメッセージ





モリオン


〜許し〜


他人にネガティブな思いをぶつけられたときの究極のプロテクト法

それは「許す」こと。


「防御しよう」と思っているうちは、その対象から逃れ続けるか、戦い続けるほかありません。


あなたを傷つけた人をも、許した時、影響を受けなくなります。

つまり、相手から受けたものを、無力化できるのです


自分が最も受け入れがたいものを受け入れた週間、人は強くなります。


恐れて生きる必要がなくなるからです。


同様に、自分の無力さや欠点をも許す時、それは苦悩の源ではなくなります。


許すこと、それにより何物にも影響されない、真の自分を手にし、幸福の道を歩むことができるでしょう。


今日も素敵な1日といたしましょう、


愛と光と平和と感謝を込めて。。。





〜information〜


宝石白宝石赤1月22日 2月21日 紫微斗鑑定宝石赤宝石白



宝石緑2月18日宝石カードヒーラー養成講座💎第二期宝石ブルー宝石緑



乙女のトキメキ2月19日乙女のトキメキ

パステル画で栞カード製作ワークショップ