新着☆クリソプレーズ | 天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石を中心に店主のおススメの独断のselectをお届けのshop~いつも必ずあなたに必要なものに出会えます。お買い物だけでなく大切なメッセージも見つかると言っていただくことも(*^^)vそんな不思議なお店の店主が綴ります。のんびりまったりお付き合いください。


ご訪問ありがとうございます😊


本日の新着のご案内第二弾^ ^



先程は今年のパワーカラーのオレンジ🍊のご紹介でした^ ^


第二弾は同じ2023年のパワーカラー💚
アップルグリーン🍏


アップルグリーンのクリスタルの代表格の
クリソプレーズ宝石緑照れ宝石緑


クリソプレーズのキーワードは

成長、思いやり、自然とのつながり、許し。

愛と信頼を促し、恐れに基づく感情の解放。

神の愛、自然界のスピリット、地球の魂と繋がるサポート。

クリソプレーズはハートの深い繋がりを容易にするので、ハートを中心に置いた状態を保つのを助け
困難、あるいは脅迫的な状況に、確固たる決意と
真実に中心を置いた思いやりある行動に勇気を与えてくれます。

ハートチャクラを活性化しつつも
また意志の座である太陽神経叢チャクラも活性化します。

個人の意志とハートの統合。

自分の意志、意図を決めて、心からやりたいことに進んでいく時クリソプレーズは大いなる力となってくれるでしょう^ ^宝石緑宝石緑宝石緑



ブレス&ビーズのご紹介です


12ミリ 5A

¥55,000




10㎜ 3A

¥19,280




9㎜ 3A

¥17,400

SoldOut



8.5㎜ 5A

¥22,040




7〜7.5㎜ 5A

¥18,040




7.5㎜ 5A

¥17,960




7.5㎜ 5A

¥14,360




6.5㎜ 5A

¥13,960




こちらは連材^ ^


クリソプレーズAAランク

カットビーズ6㎜



@110




4㎜カットビーズ



@66



新しい世界への扉を開いていくきっかけとなる

クリソプレーズ宝石緑宝石緑照れ宝石緑宝石緑


自身の持つ才能を

存分に発揮して参りましょう。








うさぎお問い合わせ&購入フォームはこちらうさぎ

SunSweat

046-848-4408 

(毎週水曜・第二、第三、第四木曜定休)


sunsweat358@gmail.com

PC用フォーム→コチラ

携帯フォーム→コチラ



乙女のトキメキSunSweat BASEショップはこちら乙女のトキメキ