新着☆水晶雫 | 天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石を中心に店主のおススメの独断のselectをお届けのshop~いつも必ずあなたに必要なものに出会えます。お買い物だけでなく大切なメッセージも見つかると言っていただくことも(*^^)vそんな不思議なお店の店主が綴ります。のんびりまったりお付き合いください。

 
 
ご訪問ありがとうございます。
 
 
新着のご案内です^ ^
 
 
本日は水晶雫カット💧のご紹介です^ ^
 
 
 
穴が空いていないので、
オブジェとしてお使いいただけます^ ^
 
ワイヤーアートされる方はラッピングしてペントップにしても可愛いですね^ ^
 
 

約14×23㎜

¥1,650

 

 

 

15×25㎜

¥1,980

 

 

 

 

ちなみに造花です^ ^

 

インテリアストーンとしても可愛いなーー💕

 

 

 

 

 

 

スモーキークォーツの4ミリ玉を台座にしてみました(๑˃̵ᴗ˂̵)


 

 

.

 

💧水晶雫カットビーズ

こちらは穴あき^ ^

チャームにしたり、加工してペントップやピアスにも素敵かも^ ^

 

ピアスにはちょっとおっきいかな。。。キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

ころんとした雫が

ちょっとどんぐりっぽい照れ照れ照れ

13×18㎜

@880


💧雫モチーフは「恵の雨」かたどったエネルギーの象徴とされていて、生きる力、元気を与えてくれるといわれ、ちょっと落ち込んでしまったときや、心穏やかに過ごしたい時のサポートになってくれます。


色々クリエイトして

素敵な作品の一つにしていただけたら嬉しいデス乙女のトキメキ

 

 

乙女のトキメキお問い合わせ&購入フォームはこちら乙女のトキメキ

SunSweat

046-848-4408 

(毎週水曜・第二、第三、第四木曜定休)

 

sunsweat358@gmail.com
 

PC用フォーム→コチラ

携帯フォーム→コチラ

 

 

おすましペガサスSunSweat BASEショップはこちらおすましペガサス

SunSweat powered by BASE天然石・原石・ビーズ類・浄化アイテム・ヒーリングアイテム等の取り扱いショップです。オリジナルの天然石アイテム(ブレスレット、ネックレス、ピアスほか、サンキャッチャー、オルゴナイト)など多数製作しております。リンクsunsweat.thebase.in