今日のクリスタルメッセージ | 天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石を中心に店主のおススメの独断のselectをお届けのshop~いつも必ずあなたに必要なものに出会えます。お買い物だけでなく大切なメッセージも見つかると言っていただくことも(*^^)vそんな不思議なお店の店主が綴ります。のんびりまったりお付き合いください。


ご訪問ありがとうございます😊


今日のクリスタルメッセージ




フローライト

〜私は既に知っていることがあります〜


他人から批判や否定されることの多い社会においては、自分自身でいることに安らげず
不安に感じることもあると思いますが

フローライトたちのエネルギーは
他人に気遣う前に真の自分でいることを奨励します

自分の霊的資質を追求する際に邪魔する思考に光を当てて、日常の中で「内観」する時間を作っていくと
内なる英知を活用することにも慣れてきます。

今日も素敵な1日といたしましょう。

愛と光と感謝を込めて。。。




今の好きなもの^ ^