休日じゃない萩原 | 天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石を中心に店主のおススメの独断のselectをお届けのshop~いつも必ずあなたに必要なものに出会えます。お買い物だけでなく大切なメッセージも見つかると言っていただくことも(*^^)vそんな不思議なお店の店主が綴ります。のんびりまったりお付き合いください。

皆様こんばんは。

こんな遅い時間の発信ごめんなさいm(._.)m


先日ちょこっと休日の萩原で書きました構想がちょっとずつまとまっておりますおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス




日時は11/21日曜日。

4名限定で、必要なものはこれとあれとあれを用意して。。。

まずプレオープンして、本格スタートは2月年明けに。。。




紫微斗数では、指示をする立場である

王の星紫微(しび)を持ち、

マヤ暦では起承転結の起承転を持ち、

数秘では一番最初の声かけリーダー1を持つオーナー萩原。


紫微斗数では天機(てんき)というサポートの星を持ち、マヤ暦では起承転結の結をうまくやってのける黄色い星⭐️を持ち、

数秘ではウルトラサポーターの数字11を持つスタッフミツイ。


だんだん積み重ねるごとに、その、言ったら言いっぱなしで、やれないこともやりたいことはやりたくて、いつも走り続けながら考えるから考えがまとまらないところが分かってきたスタッフミツイ。



昨日も、私は次の社員旅行はここに行きたいんだ❣️

 次の福箱はこうしたいんだ❣️

来年は❣️ ◯年後はーーーーーっ❣️


キラキラ✨キラキラ✨🌈

続々思い浮かぶ光り輝く未来のことを話す腰を折り、 

ミツイの得意の計画性で、はい❗️来年のことは来年話すよ❗️今は11/21成功ぞ‼️

足りるもの足りないもの、告知の段取り、詰めていくと。。。

「はぁー。」

と、切な気なため息。


あ、どうしました?!

不足がありますかね?

なんだか、ミカさんと仕事し始めてから私いつもあおられてる感じよねぇ。。。


。。。

なんですとっ?!?!?!びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

私は逆にこれもやりたいあれもやりたいと言うのを優先順位つけつつ、拾って一つずつこなしてはいたつもりで、こっちこそ言いたいこと言って煽るやん💨だったのですが。。。


私、やること遅いから🐌💨💨、助かるのよーぅ。

これからもあおってね💖

と。。。


決められない、やりきれない、発想はたくさんあるオーナーと爆笑

いつも誰かのやり残しを拾い歩いてる私はいい組み合わせなのかもしれぬ。。。ニヤリ

と、思い始めたスタッフ2年目の秋。




3年目の冬が来ます。

私はいろいろ取捨選択しながらこのたまにおとぼけな、オーナーをうまくサポート出来るのでしょうか爆笑



では、11月3日の告知ブログを待て🤗




以上、スタッフミツイが現場からお届けしました🎤