今日のクリスタルメッセージ | 天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石を中心に店主のおススメの独断のselectをお届けのshop~いつも必ずあなたに必要なものに出会えます。お買い物だけでなく大切なメッセージも見つかると言っていただくことも(*^^)vそんな不思議なお店の店主が綴ります。のんびりまったりお付き合いください。




ご訪問ありがとうございます😊



今日のクリスタルメッセージ




ユナカイト

〜今を生きる〜

「今」という時間は特別です。

過去は終わってしまい、未来はまだ起こっていません。ですから「いまここ」にグラウンディングをしてください。

普段、忙しい生活をしていると、なかなかそれが難しいのです。しかし、この瞬間に集中することで、人生のあらゆる面を最大限に楽しむことができます。

周りの人たちと本当の意味でつながりましょう。

あなたの行動に心を込めましょう。

重要でないことに気をそらされないようにしてください。自分ではどうしようもないことについて、あれこれ考えすぎないようにしましょう。

自分の現在に感謝してください。

今、この瞬間に完全に存在することが、神の充実感を得るための方法です。


あなたの心は、過去、未来、現在のどこにありますか?

加工悔やんだり、未来について不安に思ったりしますか?それとも現在に集中してきていますか?

今、1番感謝している事はなんですか?



次のアファメーションを唱えましょう。

「私は今を生きています」

今、あなたが感謝していることを3つ書き出してみましょう。

今日も素敵な1日といたしましょう。


愛と光と感謝を込めて。。。