今日のクリスタルメッセージ | 天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石を中心に店主のおススメの独断のselectをお届けのshop~いつも必ずあなたに必要なものに出会えます。お買い物だけでなく大切なメッセージも見つかると言っていただくことも(*^^)vそんな不思議なお店の店主が綴ります。のんびりまったりお付き合いください。


ご訪問ありがとうございます😊



今日のクリスタルメッセージ




セレナイト

〜ガラクタを片付ける〜

リフレッシュの時期です。

自分の充電が少なくなっている時、自分の放つ光が暗くなっていると感じるときには、リフレッシュのボタンをしましょう。

あなたの内なる光を1番明るいレベルに引き上げないといけません。

あなたのエネルギーを奪う有害なものを排除しましょう。ひなたぼっこをしてみても良いし、静かな空間で瞑想をしても良いでしょう。

活力を取り戻し、魂に栄養与え、内なる光を充電するために必要なことをしてください。


宝石白あなたの魂は最高に輝いていますか?

宝石白どのようなエネルギーを排除する必要がありますか?


宝石白次のアファメーションを唱えましょう宝石白


「私は自分自身を光で満たします」

今日は、白い光の柱をイメージしましょう。それはあなたの心から体の隅々までを照らしています。

今日も素敵な1日といたしましょう。

愛と光と感謝をこめて。。。