豊かな人が纏ってるオーラって?^ ^ | 天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石を中心に店主のおススメの独断のselectをお届けのshop~いつも必ずあなたに必要なものに出会えます。お買い物だけでなく大切なメッセージも見つかると言っていただくことも(*^^)vそんな不思議なお店の店主が綴ります。のんびりまったりお付き合いください。




先日。


作家の本田さん×ドゥーガル・フレイザーさんの
FBライブを観ておりました。


ドゥーガル・フレイザーさんは全米TOPのサイキックコーチで幼き頃からサイキックぶりを発揮されていた様子。


ライブの中でのやりとりで、
ハリウッドの富裕層の方たちはどんなオーラを纏っているのかという問いかけに





ドゥーガル氏は「豊かな人はグリーンのオーラを纏っている」とおっしゃってました^ ^




なるほど。。。^ ^


わたしも豊かさのワークをする時必ずエメラルドグリーンのシャワーを浴びるようにしてたりしますが^ ^


やっぱりグリーンなのねー^ ^


そしてお部屋にはゴールドのものを配置すると良いようですね^ ^


グリーン×ゴールド✨✨✨✨😊


2021年は玄関をキンキラにしておくのも
豊かさを呼び込みます。

また宝石💎とも縁のある年なので
ゴージャスに(できる範囲でね^ ^)行ってみたいかと^ ^

何事も流れがあります。
流れに逆らうより、乗ってしまった方が
楽しいですね^ ^


ただし、言われたからとそうするのではなく
自分と一致することを選んでくださいね^ ^


わたしはかなり単純なので。。笑


やっぱりグリーンよね爆笑
そーねゴールドよね爆笑爆笑爆笑
な感じで楽しんでたりします乙女のトキメキおねがい乙女のトキメキ


そんな感じで、
おやすみ明けの9/3からは(8/30〜9/2はお休みいただきます)
グリーン系のお石をバシバシご紹介していく予定でおります宝石緑おねがい宝石緑


本田健さん×ドゥーガル・フレイザーさんのライブ
YouTubeリンク貼っておきますね^ ^
ご参考にされてみてください。

楽しくできそうなことは

すぐやりたくなる萩原イズム乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ爆笑