今日のクリスタルメッセージ | 天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石を中心に店主のおススメの独断のselectをお届けのshop~いつも必ずあなたに必要なものに出会えます。お買い物だけでなく大切なメッセージも見つかると言っていただくことも(*^^)vそんな不思議なお店の店主が綴ります。のんびりまったりお付き合いください。


ご訪問ありがとうございます😊


今日のクリスタルメッセージ



マラカイト
〜変化の時〜

変化するための準備をしましょう!

あなたは、人生をより良くするために必要な心の強さ
固い決意、信念を持っています。

あなたは、自分が思っている以上に有能です。

これまであなたはずっと努力をしてきました。

今、歩みを止めないでください。

あなたの進路を阻むものがあれば抵抗してください。

それには、自分への不信感も含まれます。

あなたは理想の未来に向かって、運命の舵取りをする力があります。

目標に向かって進み続けましょう。

新の可能性を最大限に発揮するために、自分に愛の鞭と助言を与えてください。

あなたは自分になれていますか?

あなたが自分に望む事はなんですか?

あなたの人生のどの分野が変化する準備ができていますか?

次のアファメーションを唱えましょう。

「私は良い変化を起こすことを誓います」

今日は、どんな小さな事でも良いので、目標達成に向けた行動を1つしましょう。

今日も素敵な1日といたしましょう。

愛と光と感謝を込めて。。。



まじかるクラウンinformationまじかるクラウン