今日のクリスタルメッセージ | 天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石を中心に店主のおススメの独断のselectをお届けのshop~いつも必ずあなたに必要なものに出会えます。お買い物だけでなく大切なメッセージも見つかると言っていただくことも(*^^)vそんな不思議なお店の店主が綴ります。のんびりまったりお付き合いください。

ご訪問ありがとうございます😊


今日のクリスタルメッセージ




フローライト

〜内側に平和を見出す〜

心の平和は、あなたの外側に探すものではありませんそれは内側から生じるものです。

人生の嵐が収まるのを待っている必要はありません。

また、静寂を求めることさえ必要ありません。

平和とは、自分の状況をありのまま受け入れ、自分の信念を信じることです。

自分の決断に納得している時、あなたは行動を始め、平和を見いだすことができます。

平和を求めることで、あなたは外側の窓を音に影響を受けず、いつも心穏やかな状態でいられます。

そして日常生活の中で、どんな困難にも立ち向かうことができるようになるのです。

あなたが内なる平和を見出すにどうすればよいでしょうか?

あなたにとって平和とは何を意味していますか?

どのようにしたら、心穏やかな状態で生きていけますか?


次のアファーメーションを唱えましょう。

「私は平和に暮らしています」


今日は、鏡を見るときに、深呼吸をしてアファメーションを繰り返しましょう。

あなたのすべての活動においてこの平和な状態でいて下さい。


今日も素敵な一日といたしましょう。

愛と光と感謝をこめて。。。





ふんわり風船ハートinformationふんわり風船ハート

『5月の紫微斗鑑定決まりました^ ^』毎回満席実力派スーパー占い師篠 直余 紫微斗鑑定5月の開催決定です^ ^紫微斗鑑定(出生場所、出生時間必須)「人生の企画書」をあんちょこする!篠 直余プロフィ…リンクameblo.jp