今日のクリスタルメッセージ | 天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石を中心に店主のおススメの独断のselectをお届けのshop~いつも必ずあなたに必要なものに出会えます。お買い物だけでなく大切なメッセージも見つかると言っていただくことも(*^^)vそんな不思議なお店の店主が綴ります。のんびりまったりお付き合いください。


ご訪問ありがとうございます😊


今日のクリスタルメッセージ



ウォーターメロントルマリン

〜愛がきらめく〜

このカードは
あなたの愛する気持ちをますます高め、今まで以上に沢山の愛を溢れ出させてくれます。

大切な家族、恋人、友人、ペットに
「大好き」「愛してる」とあなたの愛を
伝えてみましょう。

好きなお店や歌、好きなアーティストや食べ物などのを周りの人にも伝えてみましょう。

「大好き」「愛してる」と発信していくことで、あなたが好きになれるもの、愛せる存在がますます引き寄せられます。

プレゼントとして目に見えるカタチでもたらされるかもしれません。

ステキな情報かもしれません。身近な人との絆がもっと深まるかもしれません。

あなたの愛の煌めきが、自分自身も、
周りをも満たして、次々と幸せのオーラを振りまいていくことでしょう。

ウォーターメロントルマリンのアファーメーション

わたしは〇〇を愛しています。
(幾つでも思いつく限り
愛していますを発信してください。


今日も素敵な一日といたしましょう。

愛と光と感謝を込めて。。。