つまりは。。。直感大事(๑>◡<๑) | 天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石を中心に店主のおススメの独断のselectをお届けのshop~いつも必ずあなたに必要なものに出会えます。お買い物だけでなく大切なメッセージも見つかると言っていただくことも(*^^)vそんな不思議なお店の店主が綴ります。のんびりまったりお付き合いください。





こんな経験ってありませんか?^ ^


あっ!きっとこうなるだろな。


やっぱりね。^ ^



今朝もそうだったんだけど、


毎日クリスタルメッセージをブログで上げさせていただいてますが、

例えば、カード手にしてシャッフルしようとした瞬間に、ばさーーっとカード崩したりして。、笑


あらあら。。


なんて思いながらカードを戻して、


気を取り直してーーー^ ^


とシャッフルして引いても。。。


その、ばさーーーってなった時にお目見えした
カードだったりするわけです^ ^


実は結構な頻度で、こんなことをやってたりします。


その、ばさーって、なった瞬間に見えたカードを
そのまま信頼すれば良いものを。。。。ってね


今朝もそうなったわけです。。。


シャッフルする間もなく。。
ばさーーーってなった瞬間。


見えたカード。


今日はいつものように、再度手に取り直して
カードをシャッフルすることをやめました。


これを信頼する。


だってね。。。^ ^


もう、散々やってきましたからね。。。


何でこんなことを綴っているのかといいますと^ ^

一昨日のある時間から、何やらわたしの中に
こう、。。なんというのでしょう。。。


ざわざわするものがあって、それはなんか重くて。。
落ち着かなくって
まったくもって自分と不一致。。

要はズレてるのですよ、自分の本質と。きもちよくないのですから。。


これは一体なんだ。。。


気持ちが上がらないわけなのです。


この感覚は昨日も続いていて、
少しばかり元気が出ないのです。

なんか違うなぁ。。。

夜になって、一人の時間になって。。

不一致部分を掘り下げてみたわけです。

思い当たるワードをどんどん口にだして、
一人インタビュー方式を、頭を使わないで
バシバシ自分にインタビュー。


しばらくそんなことをやってると、
しかも、洗い物しながらやってたりするわけですが
(๑˃̵ᴗ˂̵)


だんだん見えてくるわけです。


古い古い、思考のパターンだったり、
劣等感だったり、幼い頃の受け入れてもらえないさみしさとか。。。なんやらかんやら。。。


あれれれれ、。、、、

あぁ。。まだこうして残骸があるんだな。。と認識。

しかし認識すると、後は

その感覚やその時の感情はもう不要なので、どんどこリリースしていくわけです。

そうして落ち着き。


寝る前に^ ^


そうだ、夢の中で会いたい人に会おう❣️
と決めて寝てみた。


起きてニンマリ(^^)


ちゃんとそのようになっていた。


そして今朝そんな流れを過ごしたあと、


ブログを書き終えてから。


そうだ^ ^


わたしのために、今必要な一枚をと。


カードを手にして、意図設定したあと、
瞬間的にダウンロードされた石が見えてきました。

それでも48枚のカードをシャッフルして、
サッと引いた一枚は。

やはりダウンロードされたものと同じもの。



ダイオプテース

このカードのキーワードは、
深い癒し。オーラのトラウマ。前世。
分断。混乱。

ダイオプテースのアファーメーションは
「わたしは自分を深く見つめて癒し、輝きます」

ダイオプテースの深い緑色は魂の奥まで到達し、その裂け目に落ちている自分の魂の一部を救出します。
ダイオプテースのカードと共に目を閉じて
「まだ統合されていない自分の一部を見せてください」と心の中で言い、見えてきた「ドラマ」を映画を見るような感覚で見つめそのエンディングを光で包んでください。
悲しみのかけらを回収し、今回の人生は喜びで輝くことを選択してください。


カードをハートに当てて目を閉じて
しばしの時を過ごしてみました。

昨晩浮き彫りになった感覚を今一度、カタチにしてみて光で包み昇華させる。

これを幾度となく繰り返してみた。

そして約二日間の重さは今はもうカケラもなく、

目を開けた時に見えた景色は明るくて軽々としている。


ダウンロードされた石があったにもかかわらず、
再度カードをシャッフルしたのには意味があって
敢えてやりました。


つまり何が言いたいのかと言うと^ ^

「直感を信頼する」

そして「全て自分が知っているし、わかっている」

何度も何度も何百回もその経験、体験をしているのにもかかわらず、それでもなお完全には自分を信頼し切れていない自分を見つけ、ダメ押しの今朝❣️^ ^❣️のよくわからないTRY❣️爆笑爆笑爆笑

それはそれで面白いからいっか^ ^と。


昨年秋頃からふっと感じた事(直感)の実現化がより一層早くなってきています。

2021年を迎えさらに早くなっています。

水瓶座の時代に突入した今、物質主義から精神主義へと移行しました。

そしてこの「直感」を信頼することは何より大切だといわれます。


直感は第六感ですね。

それは五感の延長線上にあるものだと、教えていただいてます。

五感。

視覚、嗅覚、味覚、触覚、聴覚。

直感を高めるためには、この五感を活用すること、
美しいものを見たり、質の高い香りを嗅いだり、
質の良いものを味わったり、心地の良いものにふれたり、心地の良い音楽を聴いたり。。。
そして温かい言葉、優しい言葉を使ったり^ ^
綺麗な言霊を使ったり^ ^

こうすることで直感を高めることができるそうです^ ^

つまり、自分にとって「心地よい日常を過ごす」ということですよね^ ^


今日は何が何でも玄関を綺麗にする❣️って決めてましたから、ダイオプテースのカード共に過ごしたあと気持ち良く^ ^お片付け。


10キロほどのクラスターも重いけど爆笑バシバシ洗って
おひたなぼっこしてもらって^ ^

他の子達も浄化して、質の良い香りを
アロマストーンに垂らしてみて^ ^
整いました^ ^


不一致を見つけたら、都度、都度
整えていく^ ^


今日Instagramにクリスタルメッセージシェアした時に
あがってきたガクちゃんインスタ^ ^

わたしにはめっちゃ響きましたのデス照れ照れ照れラブラブ


店頭で、例え話しながらお客様と
大笑いしてる時^ ^
わたしはわたしでエネルギー使ってはいるものの
やはりとっても楽しいんですよね^ ^

先日いらしたお客様からは、
その名言❣️LINEスタンプにしてください❣️って爆笑爆笑

LINEスタンプねーーー爆笑爆笑爆笑

いずれそんなものができるのかできないのか。。笑

けど、作る❣️って決めたらきっとそうなるね爆笑


長々と綴ってしまいましたが爆笑

とどのつまりは

どんな場面でもご自分の直感を大大大信頼してください照れラブラブラブラブラブラブ
ということでございました╰(*´︶`*)╯♡

最後までおつきあいありがとございますおねがいラブラブラブラブラブラブ

一日があっという間に過ぎていきますが、
明日も五感を豊かにベル楽しくお過ごしくださいね^ ^

皆さんの新しい一日に。

自分史上最高の一日に祝福をラブラブラブラブラブラブ照れラブラブラブラブラブラブ

yuki