秋分の日に!^ ^!6時間にわたるオンラインフェス^ ^無事終了 | 天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石を中心に店主のおススメの独断のselectをお届けのshop~いつも必ずあなたに必要なものに出会えます。お買い物だけでなく大切なメッセージも見つかると言っていただくことも(*^^)vそんな不思議なお店の店主が綴ります。のんびりまったりお付き合いください。




ご訪問ありがとうございます😊



本日秋分の日🍁^ ^🍁
かねてよりご案内させていただいておりました、オンライントークフェス乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

「あなたらしく生きる智慧」乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ開催させていただきました╰(*´︶`*)╯♡




12時スタートにも関わらず、

ミーティングroomオープン同時に早くから皆様にご参加いただき最後の18時までたーーーーーっぷりの爆笑
トークライブ照れ


7名6組のゲストスピーカー様と共に繰り広げた
トークライブ^ ^


設定は長丁場ではありましたが、過ぎてみれば本当にあっという間に18時照れ照れ照れ




トーク意外にも色々とね(๑>◡<๑)
楽しませていただきました(๑>◡<๑)



オープニングのお二人、YUTAKA先生&月伯恭子
師弟コンビ^ ^
こんな感じで登場してくれました^ ^音譜音譜音譜


経験値の高い方々のお話は興味深い^ ^








長年も友人でもあり、尊敬するアーティスト^ ^美香さん音譜音譜音譜

ハロウィンバージョンの仕込みをしっかりしてくださる^ ^そのユニークさも含め素敵な世界観トーク^ ^





大好きなのりみちさん😆😆😆😆

のりみちさんの独特な感性はいつもわたしをワクワクさせてくれます✨✨😆






麻糸生みの師匠でもあるてる子先生^ ^

てる子先生との出会いもわたしにとっては本当に豊かなもの。

今は「糸掛師」として大活躍中^ ^

てる子先生のお言葉も本当に「なるほどな。。」と
沢山の感動がありました^ ^












いよいよ登場の(o^^o)
伝説の占い師「篠 直余」

篠さんとは、昨晩も打ち合わせ^ ^

中身の濃すぎる大盤振る舞いな時間でございました。

講座になってもおかしくないくらいの内容でした
╰(*´︶`*)╯♡



盛り上がってしまって、40分の枠を超えて
ほぼ60分爆笑爆笑爆笑

さすが╰(*´︶`*)╯♡モリモリ内容でございましたーー


たくさんのお得情報いただいちゃいましたね爆笑爆笑




オーラスは同業者でもあり、長年の友達でもある
りんちゃん^ ^

りんちゃんのお写真がないっえーん

りんちゃんからもたくさんの智慧をいただきました
^ ^








合間合間の休憩タイムも盛り上がりーーー


エンディングも皆様との楽しいトーク^ ^




ふとした思いつきの発想からこうして現実化ができて、オンラインでトークライブをする❣️なんてことは今まででは、思考も及ばなかった。

本当に時代はこうして変化しているんだなと、改めて実感いたします。



タイトルにもあるように「あなたらしく生きる智慧」


個性溢れるゲストスピーカー様たちの「らしさ」であったり、今から、そしてこれからを、様々な視点、様々な見地からお話しいただきましたが、
やはり出てくるキーワードは、ほぼみなさん一緒です
^ ^

言葉の使い方は違えど根底にあるものは同じだなぁと
╰(*´︶`*)╯♡


初めての体験ではありましたが、離れていてもこうして繋がる事ができるこの時代、柔軟に観ていく事で、出来なかった事ができたり、逆にできていた事ができなくなったり。。
たとえどんなに大切にしてきた事であろうと、今は通用しない、、使い古されたものはどんどん手放していく。


過去に囚われず、未来に囚われず。
「ただいまこの瞬間何を選ぶのか?」

沢山の共感、共鳴するワード、在り方。。。。


色んな色んな角度から本当に溢れんばかりの豊かな時間でした^ ^


エンディングはもう感無量でございました宝石ブルー照れ宝石ブルー


リアルイベントでも毎回毎回感じることですが、

共に歩いてくれる仲間がいる。
一つの目標に向かって、知恵を与えてくれて、沢山の時間を共有して、あーだこーだとやりあいながら^ ^
折り重なっていくもの、これはかけがえのない経験ですし、また喜びも大きいおねがい



二つ返事で参加くださったゲストスピーカーの皆様。
チームの仲間。
大切な時間を割いて、このフェスに参加してくださった皆様。

心より。
心より御礼申し上げます。


今日いただいた沢山の、「智慧」キラキラキラキラキラキラ

さらに活かしながら、生かしながら
ただいまこの瞬間に生きる。

本日もまた大きな祝福をいただきました
╰(*´︶`*)╯♡

そしてみなさまにもさらにさらに大きな祝福を❣️


最後の最後まで沢山のご助力、ご尽力いただきありがとございます。


たくさん。たくさん。。
ウルトラたくさんの感謝を込めて。。。乙女のトキメキ照れ乙女のトキメキ


あなたらしく生きる智慧フェス。

これにて終了星星星照れ