”オンライン開催!《 あなたらしく生きる智慧フェス 》秋分の日開催” | 天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石を中心に店主のおススメの独断のselectをお届けのshop~いつも必ずあなたに必要なものに出会えます。お買い物だけでなく大切なメッセージも見つかると言っていただくことも(*^^)vそんな不思議なお店の店主が綴ります。のんびりまったりお付き合いください。

9月22日✨✨✨😊
秋分の日に開催✨✨✨😊
最初はね。。。
思いついたは良いけれど。。。
どうかしら、できるかな?
から。。。
いや。やりたい❣️^ ^❣️

7名、6組のゲストスピーカーをお迎えしての
ロングランのトークライブ✨✨✨✨😆💕

自分の中で生まれた想像は必ず創造できる✨✨❣️

これも一人ではなかなか捗らなかったことも、
earthというチームでいるからこそ✨✨✨😊

今から本当に楽しみです✨✨✨😆

詳細はearthブログへ↓^ ^