今日のクリスタルメッセージ | 天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石を中心に店主のおススメの独断のselectをお届けのshop~いつも必ずあなたに必要なものに出会えます。お買い物だけでなく大切なメッセージも見つかると言っていただくことも(*^^)vそんな不思議なお店の店主が綴ります。のんびりまったりお付き合いください。




ベル3月イベントのお知らせベル





ご訪問ありがとうございます😊


今日のクリスタルメッセージ



アズライトマラカイト

〜共生〜



深い藍色の結晶アズライトと「孔雀石」の和名を持つマラカイトが共生。

精神性高めるアズライトと、肉体を強化するマラカイトの相互作用で、霊性と肉体の調和を促します。

青の海と緑の陸地。
まるで地球のようなこの石は「共生」の大切さを教えています。どんな環境でも、自ら心を閉ざしていればうまくいきません。
周りが手を差し伸べても、その手にすら気づけず
自分によってどんどん自分を悲劇の主人公にしてしまうでしょう。すると心の中に「敵」を作り出し、孤立してしまいがちです。
苦い思いにとらわれないで、「共にこの地球を生きるチームなのだ」と考えてください。
相手を拒絶している事は、相手からも拒絶されますが、受け入れた瞬間、一気に世界は変わります。そこがあなたの生きる場であるなら…
全てを心から受け入れてください。


今日も素敵な一日といたしましょう。


愛と光と感謝を込めて。。。