1月14日〜スピリチュアル館〜出展させていただきます^ ^ | 天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石を中心に店主のおススメの独断のselectをお届けのshop~いつも必ずあなたに必要なものに出会えます。お買い物だけでなく大切なメッセージも見つかると言っていただくことも(*^^)vそんな不思議なお店の店主が綴ります。のんびりまったりお付き合いください。




ご訪問ありがとうございます😊


イベント出展のお知らせです。

     :2020年1月14日(火)  10:00〜15:00



会場:
キヨフジダンス&ヨガスタジオ
住所:
〒239-0813 神奈川県横須賀市鴨居1丁目3-2
電話:
Eメール:
mail@kiyofuji-dance-studio.net 
イベント時間
10:00〜16:00(セッションは15:00まで)

以下は主宰の清藤さんからのメッセージです^ ^

宝石緑宝石緑2020年を自分至上最高の年にしよう宝石緑宝石緑

からだと心を整え美しくなるヨガスタジオから 
魂までも輝くヨガスタジオに 

それには自分の魂の声を聞くことが大切。 

魂の声を聞くには、、、 

コリや歪み、硬さのないニュートラルな体でいること 

未来を決めつけたりすることなく 自分の願いや望みに素直であること 

そしてその思いを実現したり 可能性を信じる強くてやわらかな 心と体を持つこと 


ここまではスタジオで叶えていけること。 

そのうえ 持って生まれた自分の資質、運命を知って 
自分らしさを生かして力むことなく人生生きられたら最高ですよね! 


令和になり時代が大きく変わっていく 
2020年 
どんな年になるのか 

たくさんのスピリチュアルの専門家にどんな2020年になるかを聞きながら 
2020年を自分至上最高の年にしませんか!?



キヨフジダンス&ヨガスタジオ
主宰:清藤美智子


2020年1月14日(火)

宝石緑宝石緑2020年を自分史上最高の年にしよう宝石緑宝石緑







わたくしは

ドイツ🇩🇪から上陸^ ^

宝石×お花の波動セラピー
ゼリツィン®︎エリクサー

波動セラピーにて出展させていただきます。










ゼリツィン®︎エリクサーとは。


ゼリツィン®️エリクサーはドイツ🇩🇪における難関国家資格の一つである自然療法士達が、実際にセラピーの現場でも使っている、究極の波動セラピー。
 
このパワーの秘密は、生きている花のエネルギーと、それに対応する宝石のエネルギーとの完璧な調和がもたらす相乗効果のパワフルな波動セラピーです。

自然療法大国ドイツ生まれの「ゼリツィン®︎エリクサー」は、古来から伝わる宝石療法と植物療法を組み合わせた全く新しいタイプの自然療法です。

 

38種のエッセンスと7種のブレンドエッセンスが、心や体の乱れた周波数をパワフルに整えて本来の状態に戻していきます。

 

その効果は、血流測定器やロシアの波動医療機メタトロンでも確認することができます。

 

セッションの前後で、血流や体内の臓器の状態にも瞬時に変化が現れるほどの即効性があります。

 

ゼリツィン®︎エリクサーは、赤ちゃんやペットにもお使いいただける、いっさい副作用のない安心安全な自然療法です。





わたしとゼリツィンの関係といえば^_^
わたしは良くゼリツィンを使っています。

何な必要なサポートを求めたいとき、

ちょっと行き詰まったとき、

感情処理ができないとき。。。

まぁ俗にいう落ち込んだ時ってやつですかね^_^

とにかく、「あっ!ゼリツィン!」みたいな感じですね^_^

38種類の宝石とお花たちからのメッセージは
毎回こう。。
ドンピシャで^_^
2年前に日本に上陸して間も無くから二年使っておりますが、毎回静かにじっくりビックリしてしまうわけです^_^

毎回のイベントも然りですが、ここ二年近くでのイベントやショップでのワンデーセッションを振り返ってみても、ドキュンだったり、後からジワジワだったりと様々なシェアをいただいておりますが^_^

「ゼリツィン。。。。深いなぁ。。。」と感じています^_^

これは体験いただく事が一番早いですね^_^


気になられた方はぜひお越しくださいませ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


全て地球が生み出してくれる素晴らしきギフト。


ぜひたくさんのギフトを受け取ってください^_^




宝石緑ゼリツィン®︎エリクサー波動セラピー宝石緑

30分¥3,000
(エリクサー2ミリボトル付き)

ご予約優先
(予約状況は随時更新)
10:00〜

10:40〜

11:20〜

12:00〜

12:40〜

13:10〜

13:50〜

14:30〜


お問い合わせ&購入フォームはこちら{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kaerumama0702/1314951.gif}

SunSweat

046-848-4408 (水曜・第三木曜定休)

sunsweat358@gmail.com

PC用フォーム→コチラ

携帯フォーム→コチラ