開運アイテム^ ^ | 天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石を中心に店主のおススメの独断のselectをお届けのshop~いつも必ずあなたに必要なものに出会えます。お買い物だけでなく大切なメッセージも見つかると言っていただくことも(*^^)vそんな不思議なお店の店主が綴ります。のんびりまったりお付き合いください。



ご訪問ありがとうございます😊



本日の新着第三弾音譜音譜音譜


開運アイテムとして人気の高い3点をご紹介です



乙女のトキメキ水晶大黒天彫刻







約13×20×30

大黒天は福徳や財宝を与える福の神として大切にされていますね^ ^

水晶大黒天
¥1,800+税


乙女のトキメキ水晶宝珠




直径約30ミリ
宝珠は読んで字の如く「宝」の「珠」
災難を除き、濁水を清くするといわれ、思い通りになる珠。

宝珠を得るとどんな願いも叶い、欲しいと思っている宝物を作り出すといわれています。

増益の現世利益を祈るものとされます。


如意宝珠と呼ばれることもあり、
「意の如く」意のままに願いを叶える珠。

如意輪観音、虚空蔵菩薩、地蔵菩薩などが手に乗せていたりしますね。

水晶宝珠
¥5,000+税


乙女のトキメキ貔貅(ヒキュウ)水琴鈴







金運、財運、投資、と招財運を上げてくれる貔貅。

一説には、貔貅は眠たがりなので、鈴をつけて起こしてあげると良いようです^ ^
水琴の涼しげな音色で貔貅がお目覚めして招財してくれそうですね^ ^


貔貅水琴鈴 
¥1,000+税




お問い合わせ&購入フォームはこちら{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kaerumama0702/1314951.gif}

SunSweat

046-848-4408 (水曜・第三木曜定休)

sunsweat358@gmail.com

PC用フォーム→コチラ

携帯フォーム→コチラ