新着☆カッサ☆今回はテラヘルツ&モリオン | 天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石を中心に店主のおススメの独断のselectをお届けのshop~いつも必ずあなたに必要なものに出会えます。お買い物だけでなく大切なメッセージも見つかると言っていただくことも(*^^)vそんな不思議なお店の店主が綴ります。のんびりまったりお付き合いください。




ご訪問ありがとうございます😊



本日の新着のご案内です。


今回はカッサ。


ローズクォーツカッサもSunSweatでは人気アイテム^_^



通常のカッサに比べ今回はコンパクトです。


コンパクトな分持ち歩きにも良いですし、
ちょっとしたツボ押し、お顔の凝りをほぐすには使いやすいかなと^_^


まずはテラヘルツカッサ








カッパの足みたいで可愛いな〜〜と眺めておりました爆笑


















こちらは大きめカッサです
















テラヘルツカッサ約28〜42ミリ
¥2,500+税
Sold Out

テラヘルツカッサ約55×100ミリ
¥18,000+税
SoldOut




モリオンカッサ



























モリオンカッサ
約32×47ミリ
¥2,500+税





宝石白テラヘルツ

身体の流れをスムーズにし、心身の乱れた構造調整します。

規則正しい構造に瞬時に変化させたり、浄化や能力向上などに効果を持ちます。


宝石白モリオン は天然石の中でも最も強力な邪気払いの力を持つと言われています。

強い浄化力で不幸や悪事から身を守ってくれます。

エネルギーを集中させる事をサポートしてくれます。

また、気分の落ち込みやメランコリー状態を改善に導きます。