蘇生Ⅱ〜人類は地球をいつまで汚染し続けるのか〜 | 天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石を中心に店主のおススメの独断のselectをお届けのshop~いつも必ずあなたに必要なものに出会えます。お買い物だけでなく大切なメッセージも見つかると言っていただくことも(*^^)vそんな不思議なお店の店主が綴ります。のんびりまったりお付き合いください。




今日は定休日をいただいておりました。



いつもたくさんお世話になっているおねがい
ミチルさんから今月初めに、白鳥哲監督のこの夏公開「蘇生Ⅱ」の追加上映のお知らせをいただきまして、スケジュール見たら、、なんと今日だけ空いていました。

何というタイミング照れ照れ照れ


これは絶対行く❣️行く❣️






都内は北区東田端の小さな劇場^_^











満席でした。


上映前に白鳥監督からの舞台挨拶。

それは簡単なものではなく、

白鳥監督の作品に対する思いは物凄い熱となって伝わってきます。

蘇生Ⅱ〜愛と微生物〜
上映時間91分



一言二言では、言い表せない。

とても濃い内容であり、〜愛と微生物〜の意味が良く良くわかりました。

わたしは自身のこのタイミングでこの作品に出会えたのはとても大きなギフトでした。


より多くの方に観ていただきたい作品だなと感じます。

微生物たちがもたらす恩恵。

私たち人間も自然の中のごく一部。。。

より多く上映していただきたい作品です。

残念ながら、劇場での公開は今日が最終日だそうです。

10/1から「蘇生Ⅱ」自主上映受付が開始されるようです。

もう一度観たいな。と強く感じるのでありました。



劇場を出ると、夕方の風が心地よくて、
柔らかな光で照らされている街並み
空気も水も木々も植物も空も大地も、誰のものでもない自然の一部。

わたしのただいまこの瞬間からできることをまたやっていこう。

と。

一つ決意をしたのであります。