気がつけばかなり助けられているのだ^_^ | 天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石を中心に店主のおススメの独断のselectをお届けのshop~いつも必ずあなたに必要なものに出会えます。お買い物だけでなく大切なメッセージも見つかると言っていただくことも(*^^)vそんな不思議なお店の店主が綴ります。のんびりまったりお付き合いください。




ご訪問ありがとうございます😊



今日もなんだかんだと22時近くまでお仕事しておりまて^_^


帰宅後リッくんとちょいと絡んで^_^


お夕飯いただき気がつけば日付も変わろうとしている。


そーだ照れ照れ照れ


ここしばらくは朝と夜、クラリセージをディフューズしているのです照れ



というのもですね。。。

あれれ??

これってもしや。。。

更年期障害ってやつなのか???

一日に何回も暑くなったりするわけですよ。。

ぐわーーーっと。。

暑い暑いーーーっみたいなね。

今まで体感した事ないやつですね^_^

そんでもってホルモン不調かなぁーっと思って
クラリセージを炊く日々^_^


エッセンシャルオイルをディフューズするのが習慣になってるせいか、さーてと、とスイッチを入れて

はぁ〜いい香りだわぁ〜照れ照れ照れ


なんてリラックスしてると。。。


あれっ?

今日は一日一回も暑くならなかったぞ。。

あら、ホントだ。。。

独り言炸裂なわけですが爆笑

なんかごきげん気分音譜音譜音譜

クラリセージちゃんありがとうーーーっ^_^

ごきげんついでに、これからバスオイルを作ります音譜音譜音譜音譜


ラベンダー,ゼラニウム、イランイラン音符音符
キャリアオイル20ミリに(わたしはココナッツオイルを使います)
エッセンシャルオイルを1〜5滴よぉく混ぜて^_^


明日は定休日^_^

ちょっと長めにのーんびりなバスタイムにしてみます照れ照れ照れ

お外からは色んな虫達のBGM音譜

外気の涼しい風とこのBGM、そんでもって
柔らかな香り^_^

ホッとするわぁー^_^

みなさんも日々お忙しいですよね^_^

ちょっしたリラックスタイムもぜひとってあげてくださいね照れ

それではわたしは田原のトシちゃん聴きながら😆😆😆😆
リラックスバスタイムといたしますーーっ



この、もふもふちゃんもかなりの癒し
╰(*´︶`*)╯♡