今日のクリスタルメッセージ | 天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石を中心に店主のおススメの独断のselectをお届けのshop~いつも必ずあなたに必要なものに出会えます。お買い物だけでなく大切なメッセージも見つかると言っていただくことも(*^^)vそんな不思議なお店の店主が綴ります。のんびりまったりお付き合いください。


ご訪問ありがとうございます。

今日のクリスタルメッセージ

今朝方新月を迎えていますね^_^





アメジスト

〜インスピレーション〜

今、あなたの前には、新たな扉が開かれています

悲しみの傷はすでに癒えました。
自信を持って、次のステージへと飛び出していきましょう。
行く先は、あなたのインスピレーションが教えてくれます。
頭で考えるのではなく、心の声に従うこと。
思い浮かんだことは書き留めておくと、未来にきっと役立つでしょう。
またアメジストは、神の愛といたずらの象徴。
戸惑っていることがあっても、心配は要りません
むしろその戸惑いの中にこそ、思い切って飛び込んでいってください。

あなたの心がそれだけ敏感に反応するということは、そこにあなたが成長する答えがあるとあうことです。

今日も素敵な一日といたしましょう。

愛と光と感謝を込めて。。。