ココロとカラダが喜ぶワクワクイベント♪ありがとうございます。 | 天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石を中心に店主のおススメの独断のselectをお届けのshop~いつも必ずあなたに必要なものに出会えます。お買い物だけでなく大切なメッセージも見つかると言っていただくことも(*^^)vそんな不思議なお店の店主が綴ります。のんびりまったりお付き合いください。




ちょっと遅くなりましたが、


先週19日は
「ココロとカラダが喜ぶワクワクイベント」でございました^_^

ご参加のみなさまありがとうございますおねがい




今回は初の試み音譜音譜音譜


3人の持ち味を生かしたイベント。


というより^_^


結果。ココロとカラダのヒーリングフルセッション乙女のトキメキなかんじとなりました^_^


わたしの担当はドイツの波動セラピー
ゼリツィン®︎エリクサーを用いての、
ヒーリングセッション。







この後にルキアさんの、エッセンシャルオイルを使ってのアロマハンドタッチ。






そしてアクセスバーズを用いてのフェイスリフト


これが一つのセッションとなりました^_^


一つのセッションが終わってからもご参加のみなさまからの体験シェアをいただいたり、、そしてそれがまた次への気づきへと繋がっていく時間となりました。
この流れは、とても深いレベルへ、そしてそれぞれの次のステップへの架け橋になるような時間であったと感じます^_^


今回開催させていただくにあたり、

コンセプトはあったわけです。

ゼリツィンで深いレベルへの癒しとブロック解除。

エッセンシャルオイルで香りを通して、カラダのリラックスとココロで感じている事へさらに深掘りして

アクセスバーズを用いて、よりシンプルな方へとアクセスできるよう。。

私たちのそれぞれの役割を果たしながら、一人のクライアントさまをみんなでトータルヒーリングセッションしていく^_^





この日、スタートする前に、エリクサーを一本選び、クリスタルチューナーにて、波動を空間に広げていきました。



この日に選ばれたエリクサーは

お花はスターオブベツレフム(オオアマナ)
お石はロードナイト(バラ輝石)



エリクサーは全部で8つのカテゴリーにわかれますが、このエリクサーのエリアは守護のエリア。


このエリクサーのもたらすギフトは

長い間抱えていたものであっても、
肉体や、精神の傷を癒すことができる。
過去の悲しみは消え、生きる力がみなぎる。
自然治癒力が再び満ちてくる。
自分の中にある治癒力を信じる。
癒しは可能である。


ああ。。


まさしく今日の一日に相応しいエリクサーがサポートに入ってくれるんだな^_^と

朝からにっこりなわたしでありましたおねがいおねがいおねがい





そして


今回ご参加のみなさまみなさまが選ばれたエリクサーたち。


























8個あるカテゴリーの中の二つに集中していました。

「決意」と「安定」

なにかを開催するときはその日に必要な方々が訪れてくださいます^_^






ぐるっと3つのセッション終わった後に一つテーマが出てきたので、ボディ担当のあづちゃんから、こういったたことが浮上してきたんだけど、対応する石はなんですかね?の問いに。

わたしは


「アクアアリン」かな^_^


あっ。


でもせっかくだから、ご本人に


もう一度そのことを明確にして、エリクサー選んでいただこう^_^


カードを手渡して、意図を送ってもらい。
カードをシャッフルして引いていただきました。

そして。。。

さっき引いたのと同じじゃん音譜音譜音譜音譜

となりそこにいた全員が、


おおーーーーーーーっ╰(*´︶`*)╯♡


しかも
お石は「アクアマリン」

結果ここなんだよね^_^とさらに腑に落とすことができたり^_^

と。


他にもシンクロする出来事もたくさんたくさんありました。


そういえば。。。


この日はマヤの暦でみると、


KIN237の赤い地球/青い鷲  音3


知性。先見性、目的、ビジョン。
シンクロニシティ、心の連帯。
互いに奉仕する。
未知体験。
体験したことが人々を繋ぐ役に立つ。


そんなキーワードの一日。


まさしく❣️^_^❣️

わたし達にとっても初の試みですから^_^
未知体験であったわけです^_^

ましてや赤い地球は心の連帯ですから、
上っ面の繋がりではなく、深いところでの連帯なのです^_^


そして、今後こんな風にやってみようと、いろんな知恵を出し合ったり。


この暦の事は知らない中でも、みなさん
そのエネルギーをうまく使ってらっしゃる^_^


それもこれも含めて、とーーーーーって
こゆーい一日となりました^_^


ブレイクタイムには

お持ちいただいた、たい焼きをいただいたり^_^
めちゃ美味しかったぁ^_^
ご馳走さまでしたラブラブラブラブラブラブ





美味しいお茶&みたらし団子おねがいおねがいおねがい

スィーツ三昧ラブラブラブラブラブラブ


私たちもココロもカラダも嬉しい一日となりました。


今回のみに限らず、これからも続けていきたいものとなりましたね照れ照れ照れ


ご参加のみなさま。
ルキアさん、あづちゃん^_^
今回もありがとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



ここ最近ゼリツィン®︎エリクサーのお問い合わせも多くいただいております^_^

ありがとうございます。


ゼリツィン®︎エリクサーについて少しお知らせ。

ゼリツィン®︎エリクサーとは。


自然療法大国ドイツ生まれの「ゼリツィン®︎エリクサー」は、古来から伝わる宝石療法と植物療法を組み合わせた全く新しいタイプの自然療法です。

 

38種のエッセンスと7種のブレンドエッセンスが、心や体の乱れた周波数をパワフルに整えて本来の状態に戻していきます。

 

その効果は、血流測定器やロシアの波動医療機メタトロンでも確認することができます。

 

セッションの前後で、血流や体内の臓器の状態にも瞬時に変化が現れるほどの即効性があります。

 

ゼリツィン®︎エリクサーは、赤ちゃんやペットにもお使いいただける、いっさい副作用のない安心安全な自然療法です。



ショップでもゼリツィンセッションは承っております。

またゼリツィン®︎エリクサーを使えるようなりたい。
或いは、普段の様々なセッションにエリクサーを加えていきたいという方向けにベーシック講座も受け付けております。



ベーシック講座には

38種の単品エリクサー
7種のブレンドエッセンス
カードセット
ガイドブックがついています^_^


近い未来に、また3人でのワクワクイベントも開催したいですしふんわり風船星
ショップでの、ゼリツィンのワンデーセッションも考えております^_^

ゼリツィン遠隔ヒーリングを受けてくださってる方々の変化も楽しみですし^_^

今回のイベントで、ご参加のみなさまには選んだエリクサーを2ミリボトルにてお持ちいただいてるので、また今後の動向のシェアいただくのが楽しみです音譜音譜音譜


今秋にはドイツより開発者のエリザベト・ゼリンさんが来日いたします^_^

今からワクワクと楽しみなわたしであります音譜音譜

イベントに関しましては、また随時アナウンスさせていただきます。

どうぞお楽しみに╰(*´︶`*)╯♡

最後までお読みいただきありがとうございます。

たくさんの感謝をこめて。。。ラブラブラブラブラブラブラブラブ乙女のトキメキ