今日のクリスタルメッセージ | 天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石を中心に店主のおススメの独断のselectをお届けのshop~いつも必ずあなたに必要なものに出会えます。お買い物だけでなく大切なメッセージも見つかると言っていただくことも(*^^)vそんな不思議なお店の店主が綴ります。のんびりまったりお付き合いください。

6月のイベント

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ご訪問ありがとうございます😊


今日のクリスタルメッセージ




ローズクォーツ

〜愛〜

全ての生命を育み、命の根底に流れる愛。
たとえ気付かずとも、今日まで愛をたくさん受けてきたからこそ、今のあなたが存在しています。

もし今、あなたが愛に傷つき、愛情を欲しているにもかかわらず愛に絶望していたとしても、決して忘れないでください。
あなた自身が愛の結晶であり、あなたの中心には愛が宿っています。

ローズクォーツはもっと自分を愛するようにと告げています。

今、悩みがあるなら「本当にそれを愛しているか」と問いかけて。。。

どんなに辛くても愛を傾けられるなら、思いがけない愛に包まれ、実りを受け取るでしょう。

自分にも人にも、与える愛に真実があります。

今日も素敵な一日といたしましょう。

愛と光と感謝を込めて。。。