今日のクリスタルメッセージ | 天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石を中心に店主のおススメの独断のselectをお届けのshop~いつも必ずあなたに必要なものに出会えます。お買い物だけでなく大切なメッセージも見つかると言っていただくことも(*^^)vそんな不思議なお店の店主が綴ります。のんびりまったりお付き合いください。






ご訪問ありがとうございます😊

今日のクリスタルメッセージ



ストロベリークォーツ

〜愛らしさ〜

ティーンの頃のトキメキを思い出してください。

好きな人を思ってドキドキしたり、可愛いものを見て喜んだり、ワクワクしたり。。。

そんな甘酸っぱい思い出があるのではないでしょうか。

今、あなたの生活に必要なのはそうした
「トキメキ」です。

毎日が冒険と刺激に溢れていて、明日が来るのが待ち遠しい。
日々に楽しいことがいっぱいで、いつも胸は高鳴りっぱなし。。。
そんなトキメキを思い出し、日々を輝かせて欲しいとストロベリークォーツは告げています。

人生をマンネリ化させているのは、他ならぬあなた自身。
ココロにトキメキが蘇ったとき、きっと人生はまたキラキラと輝いて見えるはずです。

今日も素敵な一日といたしましょう。

愛と光と感謝を込めて。。。