今日のクリスタルメッセージ | 天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石を中心に店主のおススメの独断のselectをお届けのshop~いつも必ずあなたに必要なものに出会えます。お買い物だけでなく大切なメッセージも見つかると言っていただくことも(*^^)vそんな不思議なお店の店主が綴ります。のんびりまったりお付き合いください。






宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー


ご訪問ありがとうございます😊


今日のクリスタルメッセージ



チャロアイト
〜ありのままの自分で〜

あなたは今何らかの恐怖を感じていますか?

そうだとしたら、まずは、喜びましょう。

恐怖とは、広い世界と向き合った時に初めて生じるもの。

あなたが自分の殻を飛び出し、成長した事の証しなのですから。

恐怖は無視することも、拒絶することもできません。恐怖に支配されない為には、受け入れるしかないのです。

先に進むには、その恐怖がどこから来ているのか知ること。

経済的不安、他者への恐れ。。。
もしかすると、それはあなたの心が作り出した幻かもしれません。

恐怖は得体がしれないから「恐怖」なのであり、向き合って解明してしまえばなんでもないことに気づけるはずです。

今日も素敵な一日といたしましょう。


愛と光と感謝をこめて。。。