新着☆希少石〜パパゴアイト〜 | 天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石を中心に店主のおススメの独断のselectをお届けのshop~いつも必ずあなたに必要なものに出会えます。お買い物だけでなく大切なメッセージも見つかると言っていただくことも(*^^)vそんな不思議なお店の店主が綴ります。のんびりまったりお付き合いください。




ご訪問ありがとうございます😊



本日の新着のご案内です^_^



2019ツーソンショーよりキラキラキラキラ



一点物になります^_^キラキラキラキラキラキラ



宝石ブルーパパゴアイトスフィア 27ミリ宝石ブルー
(南アフリカ)







27ミリの小さめのスフィアの中に


鮮やかなパパゴアイトがちょいちょいと散らばっています^_^



一瞬見た目は、美しいーーーーって感じではないですが^_^



鉱物好きにのわたしには
このちょいちょいのパパゴアイトはたまらない逸品照れ照れ照れ

一瞬。。アホイトなのでは?と思い確認したところパパゴアイトだと説明いただきました。

いずれにしても、パパゴアイトもアホイトもかなりの極めて希少価値の高いお石であることには変わりありません^_^

なので見つけたときには、一瞬固まりました笑い泣き



パパゴアイトは高次元との繋がりを強化します。

内なる「エデンの園」の石ともいわれ

頭頂部に置くとまるで天国のような、ネガティブな感情、環境が一切ない世界へ入ることが可能といわれています。


そこには、個人のオーラフィールド全体に満ちわたる気づきが拡大する深遠な感覚や、パワフルな喜びと静穏の世界。





パパゴアイトは光のマカバ・ヴィークル(マカバの乗り物)を構築する事サポートします。
(マカバとは。幾何学模様で、意識の進化とライトボディの活性化を促すといわれています)


このことにより、「全てであるもの」とのワンネスの経験が可能になります。

わたしたちの内面に存在する偉大な神性と容易に接続することを可能にし、全ての魂に慈愛を惜しみなく注ぎ、魂との一体化をサポートします。


悲しみを癒して、深い深い静穏をもたらしてくれます。



極めて希少性の高いパパゴアイト照れ照れ照れ


ぜひ店頭でご覧くださいね^_^


パパゴアイト27ミリスフィア
¥48,000
Sold Out


お問い合わせ&購入フォームはこちら{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kaerumama0702/1314951.gif}

SunSweat

046-848-4408 (水曜・第三木曜定休)

sunsweat358@gmail.com

PC用フォーム→コチラ

携帯フォーム→コチラ