魅了されて。。。からのメキシカン | 天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石を中心に店主のおススメの独断のselectをお届けのshop~いつも必ずあなたに必要なものに出会えます。お買い物だけでなく大切なメッセージも見つかると言っていただくことも(*^^)vそんな不思議なお店の店主が綴ります。のんびりまったりお付き合いください。



続き^_^


毎日が興奮冷めやらぬツーソン



3日目もあちこちあちこちーーーって








めっちゃ綺麗なジプサム























このペアカペラ^_^


魅力的でしたねぇ^_^


























先端にうっすらアメジトなエレスチャル。






そして、


今回一番やっつけられてしまったカテドラル。。。






会場歩いてて、決して目立つところにあった子ではないのですが、やたら惹かれて。。



ジィーーーーーーーー




もぉね。。。



ヤバかったです。



完璧に様子のおかしい人炸裂。





この子見てたら。。


ぐぅーーーーーっと、


胸が締め付けられて。


そのあと、何でしょう、、



ものすごい優しくて、


優しくて、、優しくて。。、


涙がポロポロでてきちゃったんです。




もうこれは止まらない。。



後から後から溢れてきて。




会場の端っこの壁側にひっそりとあったカテドラル。



あぁ。。。


連れて帰りたいな。。。



しかし、物理的に無理



60キロくらいあるんですもん




でも、離れたくない。。。。



もしかしら、この会場にはもうこれないかもしれない。。。



けど、いつまでもここにいるわけにも行かず。



会場を後にする前に再びこの子の前に行って、


絶対また逢おうね。




今思い出すだけでも、その暖かい波動に包まれる感じ^_^



手に取ることはできなかったけど、



出逢えて良かった







この日も、あっと言う間に時は過ぎて。。。



夜はPattrick ファミリーとディナー




去年のツーソンでもお世話になって^_^


昨年12月に来日した際に、大のワサビ好きと聞いてたので、いろんなワサビアイテムをギフトしたらめっちゃ喜んでくれた^_^


実はPattrickとはここ最近ではなく、もう7.8年前かな、ミネラルショーで、買い付けさせていただいて、結構なボリュームになってしまって、大きな荷物を運ぼうとしたら、君のブースはどこなんだ?と聞いてくれて、そこまで運んでくれたんです^_^


何と優しぃーーーーーーーーーっ^_^



その時からわたしは一方的に知っているわけで、


まさか普段お世話になってる方がPattrickととても親しいとは露知らず^_^


去年も今年もPattrickファミリーとのパヒネスタイムを過ごす事が出来ました^_^






ここのメキシカンレストランはめっちゃ美味しい


店内は満席。


お待ちのお客様もたくさん^_^






ボリューム満載





子供たちもすんごくすんごく可愛いの



そしてとても賢い^_^








帰る時もぎゅーっとハグしてくれて



またきっと冬に日本で会えるから



また、ワサビアイテム持って子供たちに会いに行こっ


美味しくて楽しい夜


たくさん泣いて、たくさん笑ってのこの日もまた幸せ過ぎなほど幸せだった