今日はお勉強&ブレンディングシェア会^_^ | 天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石を中心に店主のおススメの独断のselectをお届けのshop~いつも必ずあなたに必要なものに出会えます。お買い物だけでなく大切なメッセージも見つかると言っていただくことも(*^^)vそんな不思議なお店の店主が綴ります。のんびりまったりお付き合いください。




本日はエッセンシャルオイルのお勉強&ブレンディングのシェア会でした^_^


たくさんの方のご参加ありがとうございます😊



前半はエッセンシャルオイルについて座学^_^













後半はブレンドオイルの製作^_^




自身が今、必要としているオイルをブレンドしながらオリジナルオイルを製作していきます^_^


リラックスにしようかなぁ。


頭スッキリにしようかなぁ。。^_^


元気アップにしょうかなぁ^_^


それぞれにテーマを決めて、


オイルを選びながら、試作を重ねていきます^_^





うーん。。。

この香りが強いなぁ。。


うーん。。。


これを足してみよう。。


こっちのオイルにしてみよう。。。


それぞれ研究者さながらに試作を繰り返しながら^_^


めっちゃ真剣です照れ照れ照れ












































どんどんオリジナルのオイルが完成して


出来上がったオイルにタイトル命名してみたり^_^と


終日、盛りだくさんに豊な時間でございました^_^





興味深かったのは、今回は2テーブルでの製作をしていたのですが、それぞれのテーブルで使用されているオイルがはっきり分かれてるんです^_^


かたやシトラス系


かたやスパイス系


へぇー照れ照れ照れ


面白いなぁ目目目


時間の経過と共に


また香りが変わっていきますので、それもまた楽しんでいただけたら嬉しいです😃


きっとそういった事もまたみなさんシェアしてくださるかと思いますので、わたしも楽しみに待っていよーっと照れ照れ照れ







わたしも前回自分でブレンドしたオイルがめっちゃお気に入りで、毎晩楽しんでいます。


わたしは思考リセット&良質な眠りのためのブレンドにしました^_^







今宵は。。。

 
また、新しい使い方を試してみよーーーーーっ
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい乙女のトキメキ



石のある暮らし&香りのある暮らし音譜音譜音譜


日々、日々楽しんでいるのでありました
╰(*´︶`*)╯♡


朝からワクワク楽しんでいたのはいいけれど、



うっかり。。。


またもやオラクルカードのアップを忘れてしまったびっくりびっくりびっくり

今更感満載過ぎなんですが。。。笑


今日のクリスタルメッセージは

アンバーなのでした^_^


アンバーは木の樹液が化石化した鉱物。


SunSweatでも取り扱いさせていただいてますが、アンバーのお香があるのですが、この香りもまた落ち着きをもたらしてくれたりします。


自然界のギフトって本当に大いなる恵みだなぁラブラブラブラブラブラブ




今日はまさしく、アンバーのメッセージ満載の一日でございました^_^


ご参加のみなさまキラキラご一緒させていただきありがとうございます😊


ご自身の豊かなブレンドオイルラブラブラブラブラブラブ


ぜひ楽しんでいただきたいと思います^_^


本日もありがとうございます😊