今日のクリスタルメッセージ | 天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石を中心に店主のおススメの独断のselectをお届けのshop~いつも必ずあなたに必要なものに出会えます。お買い物だけでなく大切なメッセージも見つかると言っていただくことも(*^^)vそんな不思議なお店の店主が綴ります。のんびりまったりお付き合いください。



ご訪問ありがとうございます😊


今日のクリスタルメッセージ



アクアマリン

〜関係性〜

あなたの心は今、「気になる誰か」に向いているようです。あなたは「全て自分1人の力でやっている」と思っていませんか?

あなたのそばには、必ず支えてくれる人がいます。どんなことも、協力者なくして成功することは不可能です。

閉ざされ、自己完結した世界は何も生み出さず、
誰からも喜ばれません。

人間の喜びは、他者との分かち合いの中にあります。自分の気持ちを伝えたい、人と共有したいそんな気持ちをもっと大切にしてください。

海はあらゆる生命の源ですが、それ自体は形がありません。ですが他者との交流によって、次第に「自分」の形が見えてくるはずです。

今日も素敵な1日といたしましょう。

愛と光と感謝を込めて。。。