今日のクリスタルメッセージ | 天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石を中心に店主のおススメの独断のselectをお届けのshop~いつも必ずあなたに必要なものに出会えます。お買い物だけでなく大切なメッセージも見つかると言っていただくことも(*^^)vそんな不思議なお店の店主が綴ります。のんびりまったりお付き合いください。


ご訪問ありがとうございます😊


今日のクリスタルメッセージ





マラカイト

〜変容のチャンネル〜


「変容のチャンネル」マラカイトは生き生きとした大地のエネルギーを運んでいます。
それは私たちの日常に、より豊かな生命エネルギーを創り出すための道を開きます。
それはこの惑星上に現れたすべての存在の源と私たちを結びつけることによって
私たちをグラウンディングさせ、高揚させます

マラカイトの鮮やかなグリーンは
大地と水の二つの自然の王国を直接的に結びつけています。

マラカイトはハートセンターのエネルギーを変容するための主要な石です。
それは愛に対して閉ざされているハートを開き
真実の感情を表現することを助けます。
ハートは人類のスピリチュアリティーを表現するための中心です。マラカイトの地球へのギフトは感情体に再び調和をもたらす効果です。
「天にあるがごとく地にもあれ」の原則は
マラカイトの質に当てはまります
それは高位の感情のセンターに届き、ハートチャクラを調整することを助けます。その変化は微妙で、最初に感情体に起こり、次に肉体に降りていきます。すべての経験はより高いレベルから始まり、肉体まで降りてきて作用します。
多くの病気は、まず非肉体レベルから起こると信じられています。

マラカイトは、特に感情が激しく動揺しているときに身に付けると、保護のための石として素晴らしい効果を発揮します。
太陽神経叢とハートセンターの上につけると、他の人々からやってくるネガティブなフィーリングに対して保護してくれます。
それはまた日常生活での出来事から生じる、感情的なストレスが多い時に私たちをサポートしてくれます。


マラカイトのメッセージ

〜調和の源を探し出し、
そこに焦点を合わせなさい〜

今日も素敵な一日といたしましょう。

愛と光と感謝を込めて。。