今日のクリスタルメッセージ | 天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石を中心に店主のおススメの独断のselectをお届けのshop~いつも必ずあなたに必要なものに出会えます。お買い物だけでなく大切なメッセージも見つかると言っていただくことも(*^^)vそんな不思議なお店の店主が綴ります。のんびりまったりお付き合いください。





ご訪問ありがとうございます😊


今日のクリスタルメッセージ


今日は月食満月の🌕スーパームーン


そんな日の一枚は。。。





モルダバイト

〜神々のメッセージ〜


惑星地球に数千年以上の存在する古い石でありながら、モルダバイトは現代に生きる私たちのためのジェムストーンです。
それは1400万年以上前に地球に降り注いだ流星群が東ヨーロッパのモルダウ川流域に落とした
地球の遥か外にその起源を持つジェムストーンです。モルダバイトは大宇宙の中で
「あなたは一人ぼっちの存在ではない」という
メッセージを携えて地球にやってきました。
それは異次元世界のエネルギーが私たちの家の戸口に届けるため、プレアデスの彼方から旅してきました。

モルダバイトは瞑想やエネルギーヒーリングに非常に役立ちます。
第三の目の上に置くと、サイキックセンターがその可能性にまで目覚めることを助けます。

またモルダバイトは、ヒーリングやバランスの調整のためのジェムストーンのレイアウトやメディスンホールに加えると効果的な石の一つです。

高い波動と進化をサポートするモルダバイト。
(私たちのマインドの中の高次センターを目覚めさせ、光明を得るために必要なサポートを与えます

それは主に第三の目とクラウンチャクラに働きかけ、自己が聖なる創造のプランの一部であることに気づくよう助けます。

それは人生には、多くの人が現実として
受け入れてきた、決まりきった日常生活以上の何かがあることを私たちに思い出させます。

モルダバイトからメッセージ

「あなたは大宇宙の中で、
一人ぼっちの存在ではない」


今日も素敵な一日といたしましょう。


愛と光と感謝を込めて。。。