今日のクリスタルメッセージ | 天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石を中心に店主のおススメの独断のselectをお届けのshop~いつも必ずあなたに必要なものに出会えます。お買い物だけでなく大切なメッセージも見つかると言っていただくことも(*^^)vそんな不思議なお店の店主が綴ります。のんびりまったりお付き合いください。




ご訪問ありがとうございます😊


今日のクリスタルメッセージ




オブシディアン

「ココペリの夢」

「ココペリの夢」は私たちを母なる神のハートと神秘の子宮の中へと誘います。

それはガイアの世界と、大地に根ざしたガイアのエネルギーに直接的に繋がっています。

オブシディアンは火山活動を通して自分自身に再びバランスをもたらそうとする、大地の激しいエネルギーから生まれました。

それは地中から噴出した溶岩が結晶化する間もなく冷却して、ガラス状のオブシディアンの層を形成して出来上がったものです。

オブシディアンは常にヒーラー、シャーマン
メディスンマンたちのツールとして使われ
多くの古代文明で水晶占い(一種の予言と占い)
に使われました。

それはネガティヴなエネルギーを撤退させ
除去することで、好ましくないエネルギーを私たちのオーラや環境から追い払います。
鮮やかな白と黒の斑点を持つ
スノーフレークオブシディアンは
おそらくオブシディアンファミリーの中で最も美しく、最も穏やかなエネルギーを持つものでしょう。それは歓迎されない
ネガティヴなエネルギーを吸収し
穏やかに取り除くのを助けます。

オブシディアンは非常に大きなグラウンディングのエネルギーを持つ意思です。それは物質界との結合が欠けている人々に、物質界とのより深いつながりを持てるようにすることでサポートします

オブシディアンは、それが持つ大地のパワーで融合や共同作用をもたらし、私たちが自然の力とどのように結びつけば良いかと言うことの、より大きな理解を得ることができるようにします。

オブシディアンのパワーが最もよく感じられるのは、それがベースチャクラや太陽神経叢の周辺に置かれた時です。自分自身とつながることによって、私たちに安定と落ち着きをもたらします。

オブシディアンはとても瞑想的で内省的な石です
スノーフレークオブシディアンは
過去と繋がり「今ここ」で私たちが必要とする情報を思い出させてくれます。


オブシディアンからのメッセージ

「答えと洞察を得るには、自分の内側をみつめ
大地を信頼しなさい」


今日も素敵な1日といたしましょう。


愛と光と感謝を込めて。。。