クリスマスなハーバリウム☆ワークショップ♪♪♪ | 天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石を中心に店主のおススメの独断のselectをお届けのshop~いつも必ずあなたに必要なものに出会えます。お買い物だけでなく大切なメッセージも見つかると言っていただくことも(*^^)vそんな不思議なお店の店主が綴ります。のんびりまったりお付き合いください。



ご訪問ありがとうございます😊


ここのところ^_^


仕事終わってから速攻お家に帰り。。。


コツコツと部活動^_^


なんの部活。。。ニヤリニヤリニヤリ


はい^_^


ハーバリウム部でございます照れ照れ照れ



ちょっとまだブログにちゃんとはあげられてないのですが^_^



こんな感じになっておりますおねがいおねがいおねがい






一部はすでに店頭に並んでおります^_^








またちゃんとアップしますね。






そして、季節も季節なので、


店内も徐々にクリスマスバージョンのアイテムがやってきています^_^


そこで照れ照れ照れ



ちょっとこんな感じに製作してみました^_^



クリスマス🎄なハーバリウム音譜音譜音譜




ご自宅用にも、ギフトにもリボン



















そしてですねおねがい


リクエストを、いただいのもありまして、


このクリスマスなハーバリウムのワークショップをSun Sweatで開催します^_^


自分で製作するとまた楽しいですよね音譜音譜音譜


ぜひ楽しんでご自身のオリジナルのハーバリウム
クリスマスバージョン製作してみてください^_^


第一回照れクリスマスなハーバリウムワークショップ音譜音譜音譜

11月1日(木)

11:30〜 満席
13:30〜 満席
15:30〜
17:30〜 満席

各時間2名さま。
費用¥3,800(材料費込み)
所要時間はそれぞれのペースになるかとは思いますが^_^   長くみても45分位で完成しますかね^_^

とことんこだわりたい方は爆笑爆笑爆笑ごゆっくりで^_^


楽しく製作いたしましょうおねがいおねがいおねがい



そして、わたしは今宵もまた、これから部活スタートです爆笑爆笑爆笑


お問い合わせ&購入フォームはこちら{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kaerumama0702/1314951.gif}

SunSweat

046-848-4408 (水曜・第三木曜定休)

sunsweat358@gmail.com

PC用フォーム→コチラ

携帯フォーム→コチラ