水害被災地に絵本を送ろうプロジェクト。最終発送。 | 天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石を中心に店主のおススメの独断のselectをお届けのshop~いつも必ずあなたに必要なものに出会えます。お買い物だけでなく大切なメッセージも見つかると言っていただくことも(*^^)vそんな不思議なお店の店主が綴ります。のんびりまったりお付き合いください。




7月に姫路の友人のFB記事を目にしてから


活動させていただきました、




Sun Sweatでは8/26まで、集めさせていただき、

昨日最終発送させていただきました。

ブログ、FB等でお声かけさせていただいて、

とってもたくさんのご賛同いただきましたこと

とても嬉しく思います。


ダンボールにして14箱延400冊以上の絵本をお届けさせていただきました。

本当にありがとうございます。

沢山のシェアがあり、直接送ってくださった方や、神戸近郊の方は児童館さまの方へ届けてくださったり、また暑い中Sun Sweatへ沢山の絵本をお持ちくださった方も沢山。


また、ご自身のお好きな絵本をわざわざ発注かけてくださって取り寄せてくださった方もいらして、その絵本の作者さまからも新しい絵本をご寄付いだだきました。




皆さまの温かいお気持ちに触れるたび、
わたし個人としても心が震える場面がたくさんありました。


殺伐としたことも多いこの世の中ではありますが、それでも人はやっぱり温かい(^ ^)


皆さまの温かいお気持ちがこもった絵本が、被災地の子供たちの元気に。沢山の笑顔になってもらえたら嬉しい限りです(^ ^)

「一隅を照らすすなわちこれ国宝なり」

わずかな一隅の光も集まればやがて眩い光となっていきますね(^ ^)


この場をお借りして、
各方面にて御尽力、御賛同いただきました皆さまに心より御礼申し上げます。


ありがとうございます。