新着☆シダ模様のような豊かさの石 | 天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石を中心に店主のおススメの独断のselectをお届けのshop~いつも必ずあなたに必要なものに出会えます。お買い物だけでなく大切なメッセージも見つかると言っていただくことも(*^^)vそんな不思議なお店の店主が綴ります。のんびりまったりお付き合いください。



ご訪問ありがとうございます😊


本日の新着のご案内は


バングル(๑˃̵ᴗ˂̵)



お石は(^ ^)デンドリティックアゲート






まるでシダが入り込んだような模様のデンドリティックアゲート。

別名ツリーアゲートとも呼ばれます。


デンドリティックアゲートは豊かさの石としてよく知られています。


仕事を含めた人生の様々な領域に豊かさと満足をもたらします。


内面と外面の両方において平和な環境を作り出し、その瞬間、瞬間が楽しくなるようながします

デンドリティックアゲートは植物界と特に強い結びつきがあり、この領域との交信を促進することができます。

またあなた自身の地球との結びつきを深めます。

デンドリティックアゲートは急激に変化を促すことはせず、ゆっくりゆっくり作用するため、時間はかかってきますが、その流れの中での気づきも豊かなギフトとなっていまさきます(^ ^)


また、争いや混乱の中にあっても中心性を保つように促し、安定性をもたらしてくれます。

忍耐力を与え、困難を朝鮮と受け止める能力を与えてくれます。

成長とともに、自分のルーツとのつながりを維持するようにチャクラを開いて調整しチャクラが高次の意識を統合できるようにサポートします。


今日のマヤの暦は「赤い地球」の13日間のスタートです。


地球と更に繋がる、地球の一部である事に感謝する。。。

そんなキーワードもあります。

このタイミングでデンドリックをご紹介するのもなんだかワクワクします(^ ^)


今回のバングルは全部で7点です。





B




C






D
Sold Out




E
Sold Out




F
Sold Out



G





本当にシダが入り込んだ景観ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)











デンドリティックアゲート バングル

各¥5,900

お問い合わせ&購入フォームはこちら{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kaerumama0702/1314951.gif}

SunSweat

046-848-4408 (水曜・第三木曜定休)

sunsweat358@gmail.com

PC用フォーム→コチラ

携帯フォーム→コチラ