本日の製作〜夏色ペンダントトップ〜 | 天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石を中心に店主のおススメの独断のselectをお届けのshop~いつも必ずあなたに必要なものに出会えます。お買い物だけでなく大切なメッセージも見つかると言っていただくことも(*^^)vそんな不思議なお店の店主が綴ります。のんびりまったりお付き合いください。

ご訪問ありがとうございますイルカ

本日は夏色カラーを使用したペンダントトップを製作いたしました。

今年の夏も猛暑が続くと言われているんだとか...ガーン

そんな熱さは、身につける色彩でも体感温度を下げることができますウインクキラキラ

さわやかなグリーン、ターコイズブルーで一足先に夏気分キラキラキラキラ夏になったら涼しげにキラキラキラキラ




ダイヤモンドグリーンスポデューメンA
サイズ:約35+25×7mm

¥¥7,100-



ダイヤモンドグリーンスポデューメンB
長さ:約42cm
(チェーン:sv925)

¥11,200-
産地:ブラジル

無条件の愛や自然の恵み、清浄を導く鉱物とされています。

純粋で穏やかなエネルギーで持つ人を包み、明晰な思考となるように導く力があります。

自分の内側にある潜在的な意識を発見できるようにサポートしてくれます。

グリーンスポデュメンは、ヒデナイトとも呼ばれています。


ダイヤモンドターコイズ
サイズ:約45×22×7mm

¥7,100-
産地:アリゾナ

ターコイズは多くの人々に愛された自然数外の守りとされています。

邪悪なものから身を守る守るとしてもプレゼントに最適です。

古くは大切な人が旅立つ時に「離れてしまっても同じ空の下で私たちはつながっている。この石を見てそのことを思い出してほしい」と言う思いを込めてターコイズを贈ったことから「旅のお守り」という言い伝えが残されています。

また、インスピレーションの高まりによって正しい判断に近づけ、自己実現を果たすサポートでもあるクリスタルです。

宇宙的な意識や情報を受け取るために使われてきた非常にシャーマニックなクリスタルともされています。


ダイヤモンドスモーキークォーツ&ハウライトターコイズ
 長さ:約39cm+アジャスター5cm

¥4,050-

ハウライトターコイズは想像力を高め、固定概念やルールに縛られない、新しい価値を生み出すことをサポートします。

また環境に順応することをサポートします。

初めての環境で、緊張することを防ぎ、コミニュケーション能力を高めます。

また、スモーキークォーツは大地のエネルギーと繋がりを強め、心身を安定させます。

マイナスエネルギーをポジティブに変換することや、恐怖や不安の解消、実務と直観力は同時に使用する仕事にも良いとされています。


さわやかなカラーで気分もリフレッシュしそうですウインク

地方発送対応していますリボン


お問い合わせ&購入フォームはこちら{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kaerumama0702/1314951.gif}

SunSweat

046-848-4408 (水曜・第三木曜定休)

sunsweat358@gmail.com

PC用フォーム→コチラ

携帯フォーム→コチラ