今日のクリスタルメッセージ | 天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石を中心に店主のおススメの独断のselectをお届けのshop~いつも必ずあなたに必要なものに出会えます。お買い物だけでなく大切なメッセージも見つかると言っていただくことも(*^^)vそんな不思議なお店の店主が綴ります。のんびりまったりお付き合いください。


ご訪問ありがとうございます😊


今日のクリスタルメッセージ


{728A686A-AEBA-44E2-B81A-C2D79CFFFB24}


アンバー

〜黄金神殿〜

数百万年の昔からアンバーは地球の体内でゆっくりと化石化し、透明な光の器となって出現しました。天の太陽のエネルギーは、黄金色のアンバーの美しさの中に呼び起こされます。

アンバーは数少ない、有機物からできたジェムストーンです。もともとは古代の樹木の樹脂から、アンバーへの旅をはじめました。
アンバーはクラウンチャクラのエネルギーを引き出し目覚めさせます。そのエネルギーがベースチャクラにバランスをもたらし2つのチャクラをつなぐ橋を作り出します。

_電磁エネルギー通す導管の役割を果たし
自然の中に豊富に存在します。
日常的に身に付けることで、アンバーの自然のエネルギーが肉体にその効果をもたらします。
アンバーは地球のエネルギーグリットに私たちを結びつけ、私たちの肉体の周りにあるオーラを安定させる効果があります。

アンバーはクラウンチャクラを反応させ、私たち一人一人が内側に持っている、眠ったままの才能を活性化させます。

頭頂部にアンバーを載せていると、ネガティブなエネルギーをそらし、他の人々に自分のエネルギーが吸い取られるの声でくれます。

サイキックなものの侵入を防ぐための良いお守りです。アンバーが最も鎮静と向上もたらす石の
一つです。

それは、エネルギーを増大されるとともに、、沈静をもたらすという、二重の質を持っています。

チベット、インド、そしてエジプトの古代文明においては、アンバーは浄化をもたらす物質としても癒されていました。それはネガティブなエネルギーや感情を浄化すると考えられていました。

水を入れた透明な器に小さなアンバーを入れて家の窓辺に置いておくことでこのような効果が得られます。太陽がアンバーを透過し、家の中にその光が広がっていく時、アンバーが太陽のエネルギーを引き寄せ、増幅するのです。

アンバーからのメッセージ
〜あなたは光の子供、あなたを取り巻く世界の闇を追い払う〜

今日も素敵な1日といたしましょう。

愛と光と感謝を込めて。。。


{423495B9-93E4-4131-B08C-F377C5F7CC34}





{B9ABE649-CF97-47C7-9072-3208EE56885E}