今日のクリスタルメッセージ | 天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石を中心に店主のおススメの独断のselectをお届けのshop~いつも必ずあなたに必要なものに出会えます。お買い物だけでなく大切なメッセージも見つかると言っていただくことも(*^^)vそんな不思議なお店の店主が綴ります。のんびりまったりお付き合いください。






ご訪問ありがとうございます😊



今日のクリスタルメッセージ

{1393571A-FB52-4D98-AFB4-415D3B37D61A}


アベンチュリン

〜天の旅人〜

「天の旅人」のカードは、私たちの内側にいるスピリチュアルな旅人に呼びかけます。

それは全てが可能になる活動領域へと移っていくよう、私たちを招待しています。

このカードはまた、私たちがこの世界のみに縛られているのではなく、様々な世界や宇宙を自在に動き回ることを私たちに思い出させます。

私たちは自分自身を制限された存在と考える
その範囲内に束縛されているのです。

アベンチュリンはスピリチュアルな愛、旅、そして冒険の石として知られています。

これは別の時代や異次元世界のロマンスと、神秘的な結びつきを持っています。

それは、私たちのハートを魔法や妖精、精霊の世界に繋げてくれます。

アベンチュリンは私たちの中の魔法の子供を目覚めさせます。

この石は魔法の可能性の目覚めを、私たちが愛を通して表現できる無限の能力に結びつけます。


アベンチュリンからのメッセージ

「現実の中に入っていきなさい
そこで全てが可能です」

今日も素敵な一日といたしましょう。


愛と光と感謝を込めて。。。


{69768897-0D89-4776-8CAE-4A51EE60034B}