ツーソンショーアイテムPart7★ | 天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石を中心に店主のおススメの独断のselectをお届けのshop~いつも必ずあなたに必要なものに出会えます。お買い物だけでなく大切なメッセージも見つかると言っていただくことも(*^^)vそんな不思議なお店の店主が綴ります。のんびりまったりお付き合いください。

ご訪問ありがとうございますピンク薔薇

ツーソンショーアイテムはPart7を迎えましたキラキラキラキラ

Part7は、元気とパワーをもたらすオレンジカルサイトでできたイルカちゃんイルカ

オレンジカルサイトは、不安定な感情を整えてくれると言われています。

感情が整うと心に安らぎが生まれ、落ち着きに変化していきます。

イルカは自由の象徴です。

不安や考え事から解放され、自由にのびのびと、心身ともに元気をもたらしてくれるでしょうイエローハート

さらに、オレンジは2018年のハピネスパワーカラーキラキラキラキラ

開運アップも間違いなしですねウインクキラキラキラキラキラキラ

トロールも喜んでやってきましたイルカイルカ
{5A97A3BD-08FA-496C-89CD-6B29EEFC7F88}

タイプは2種類あります。

まずは波乗りドルフィンから波

イルカ波乗りドルフィン
{C1BA3C32-5AD6-425F-8D37-D4A3F64BA5AC}

{9294FA4B-06A2-4021-B574-779BD563601A}
縞のように濃いオレンジラインがあったり、

波のような白いラインの入ったドルフィン、
{FFE54586-4F72-4CD4-8320-42D6CA656145}
飴ちゃんのようなハッキリとしたオレンジ色のドルフィンなど様々です。
{9B628C56-2039-400C-91DB-2CE2B3543097}


イルカドルフィンスイム
{14479981-B5B8-4966-8732-2A7C2E7F7A93}
スイスイと気持ちよさそうに泳いでいるようなドルフィンイルカ
{B9967B3F-A9C1-4FA3-9C3F-EC9D64B3900D}
キラキラを輝くようなオレンジ色や

濃いオレンジ色イルカ
{BA263AC2-1538-4BE9-B006-F97AD412D0F1}


集合Part1
{25370E73-95A7-4A97-866E-CA59118D5935}
身長:約102mm


集合Part2
{C1796E96-0A40-4FDF-AB99-8A06BA3269B4}
身長:約93〜105mm

各種¥3,980-


トロールに捕獲されたイルカちゃんもいましたびっくり
{728638E4-A6BF-4F18-AE60-7EB824D49E80}


波乗りドルフィンは今回ご案内している子以外にもいます。

是非店頭にてご覧くださいねニコニコイルカ


お問い合わせ&購入フォームはこちら{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kaerumama0702/1314951.gif}

SunSweat

046-848-4408 (水曜・第三木曜定休)

sunsweat358@gmail.com

PC用フォーム→コチラ

携帯フォーム→コチラ