新着☆「幸せのタイムライン」に乗る生き方の法則☆櫻庭雅文氏 新刊 | 天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石を中心に店主のおススメの独断のselectをお届けのshop~いつも必ずあなたに必要なものに出会えます。お買い物だけでなく大切なメッセージも見つかると言っていただくことも(*^^)vそんな不思議なお店の店主が綴ります。のんびりまったりお付き合いください。


ご訪問ありがとうございます😊



本日の新着ご案内は書籍📕です。



ホ・オポノポノのインタビュアーでもあり、

「みんなが幸せになる ホ・オポノポノ」の共著でもある櫻庭雅文氏の新刊

「幸せのタイムライン」
に乗る生き方の法則

{674F1D10-8200-48DD-8A6D-DE3B4E87DD01}



櫻庭さんとはありがたいことに、ご縁をいただく機会がございまして、以前より書籍のお取り扱いさせていただいております(^ ^)

数年前の新刊発表記念のレセプションにご招待いただいた際に、言霊のもたらすエネルギーの素晴らしさを解説いただいたりと、現在の私に物凄く影響を与えてくださいました。


今回の「幸せのタイムライン」に関しましても
直接メッセージをいただきました(^ ^)
有難い限りです。



以下は櫻庭さんからのメッセージです。

「本書では、怖れと愛について書きました。私たちを思うように生きることができなくさせているもの、のびのびと本当の自分としての生き方をできなくさせているもの……これらについてブロックなどと表現されることもありますが、その本質は怖れです。

この本では、怖れにとらわれて幸せになることができないでいる人の実例を紹介するとともに、自分の中での怖れに気づいて手放す方法を紹介しました。自分の中に怖れがあることに気づくこと、それが本当の幸せへの入り口なのです」

櫻庭さんご自身のブログでも書かれていますので
是非お目通しいただけたらと思います(^ ^)


「自分の中の恐れ」少なからず誰もが持っているものかもしれません。

先ずは、気づくこと。。。

そして、気づいたら実践してみること。。。

わたし自身、櫻庭さんとの出会いと、書籍に書かれていることを実践してきて、「言霊」のもつ大きな影響力を実感しており、いつも意識するように心がけています(^ ^) 

本書の第4章にも
「恐れを手放して愛へ進むための気づきと言霊」があります。

多額の費用をかけなくても、できることはたくさんあります(^ ^)

是非多くの方に読んでいただきたい書籍だなと思います(^ ^)



「幸せのタイムライン」
に乗る生き方の法則

¥1,500+税


お問い合わせ&購入フォームはこちら{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kaerumama0702/1314951.gif}

SunSweat

046-848-4408 (水曜・第三木曜定休)

sunsweat358@gmail.com

PC用フォーム→コチラ

携帯フォーム→コチラ