新着☆来年は戌年 | 天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石を中心に店主のおススメの独断のselectをお届けのshop~いつも必ずあなたに必要なものに出会えます。お買い物だけでなく大切なメッセージも見つかると言っていただくことも(*^^)vそんな不思議なお店の店主が綴ります。のんびりまったりお付き合いください。

ご訪問ありがとうございます雪

一気に寒くなりましたね雪の結晶

本日は、来年の干支である戌の置物が入荷してまいりました。

「戌」の字には「茂る」「陽気」「裁つ」などの意味があり、豊かさとともに簡素の美を求める意味もあります。

犬はあの世とこの世を結ぶ使いとされ、安産を願い、子供の成長を祈り、魔除けとして重宝されてきました。


パグ金運招来わんこ
{8FCAF50B-8488-4E11-86BB-8EF0D44C9BEA}
お座布団サイズ:約93×97mm

¥1,800-
{80117572-CE89-4A38-8F36-58BE1436593F}
まさに金運招来!ゴールデンわんこですキラキラキラキラ


パグ大笑い わんこ
{4B27319E-7C6A-4C49-93C5-C1B1E6B23688}
屏風サイズ:約:120×170mm

¥2,200-
{8B4B03DC-25D9-4481-B69A-1BB05D64DA8A}
大きなお口で笑うわんこ、笑顔と共に福を招き入れます爆笑


毎年干支のものを飾るのは、縁起が良いことから開運につながるといわれています。

玄関先に、リビングに、飾ってみましょうウインク

お問い合わせ&購入フォームはこちら{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kaerumama0702/1314951.gif}

SunSweat

046-848-4408 (水曜・第三木曜定休)

sunsweat358@gmail.com

PC用フォーム→コチラ

携帯フォーム→コチラ