新着☆グリーンのお石たち♪♪♪ | 天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石を中心に店主のおススメの独断のselectをお届けのshop~いつも必ずあなたに必要なものに出会えます。お買い物だけでなく大切なメッセージも見つかると言っていただくことも(*^^)vそんな不思議なお店の店主が綴ります。のんびりまったりお付き合いください。



ご訪問ありがとうございます😊


本日の新着のご案内です。


宝石緑グロッシュラーガーネット ブレス宝石緑

{F2408DB8-25A1-4181-A4F6-136A5A7583E6}



{869A062B-6058-4EE3-925C-31CE83E4E8ED}




{9C9968E3-AB08-4CCA-B44C-CD336A2D02AE}




{80669639-6C81-4D14-8510-13800FB18CCF}






{767AC20F-8313-4F55-B254-20DFC564D05C}


0.8×0.6ミリのオーバルカットの

グロッシュラーガーネット。

さすが宝飾質(๑˃̵ᴗ˂̵)綺麗です。

質感がとっても上品ですキラキラキラキラキラキラ

 
金具はsv925

本体16.5センチ

アジャスターは約30ミリ


グロッシュラーガーネットは、繁栄と健康を象徴します。

活気に満ち十分な健康をサポートします。

経済的な不安や欠乏意識を乗り越えることをサポートします。

豊富な顕在を地に下ろす性質を元来持っているクリスタルです。

グロッシユラーガーネットの波動パターンは熱心な自信、本題に取りかかって事を起こすやる気を生じさせてくれます。


グロッシュラーガーネットオーバルカットブレス
各¥12,000




宝石緑 コロンビア産エメラルドボタンカットブレス宝石緑


{F6312198-3662-4A40-9EC1-CA84F7E89B3D}



{46DFE59B-8C50-45B7-AD6A-937844993BEC}

小さなカットのグラデーションタイプです。

コロンビアは最高級のエメラルドが採れることでも有名です。

こちらも宝飾質のエメラルドなので綺麗ですよぉ(^ ^)


金具はsv925

本体16センチ

アジャスターは約30ミリ

¥9,750





{EC30911C-0019-4543-B46F-93DB8D523FEC}



{F74C761E-4C49-4D61-B7B9-84602E60E526}

こちらはほぼ同じカットです。

金具はsv925

本体15.8センチ

アジャスターは約30ミリ

¥7,350
Sold Out

愛と思いやり、癒しと豊かさの象徴である
エメラルド。

エメラルドは緑色光線の最も純粋な結晶の放射物であり、また活性化したハートチャクラの
エネルギーパターンを最も純粋に象徴する 
クリスタルです。

ハートから生きて行動することを促し
無条件の愛と思いやりを日々の生活と人間関係にもたらし、他者からの愛を受け取ることに
自らを開放し、神の愛に繋がるための経路をクリアにしてくれます。

また、繁栄の石としてもよく知られています。
エメラルドを身につけると
自らの波動パターンを豊かさの周波数に同調させることに役立ち、必要なものと望むものを引き寄せることを可能にしてくれます(^ ^)


今年はブルーカラー、グリーンカラーのお石たちがよく動いています(^ ^)


気がつけば(^ ^)

わたしもグリーンカラーのお石ばかり宝石緑



どうぞ店頭でまたご覧くださいませ(^ ^)

{F5E12547-2039-4F1A-9DE9-B2EA1B42EDF2}