今日のクリスタルメッセージ | 天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石を中心に店主のおススメの独断のselectをお届けのshop~いつも必ずあなたに必要なものに出会えます。お買い物だけでなく大切なメッセージも見つかると言っていただくことも(*^^)vそんな不思議なお店の店主が綴ります。のんびりまったりお付き合いください。




ご訪問ありがとうございます、


今日のクリスタルメッセージ

オパール

〜虹の通路〜


{8B687ED1-8B06-4AE7-B8A0-962E86AEBDE3}



「虹の通路」は日常の世界を超えた
夢と知覚の領域への魔法の入り口です。

多くの文明において、虹は魂の神秘の泉への入り口と考えられていました。

ネイティブアメリカンたちは新しい魂が虹をわたってこのように生まれてくると考えていました。

ブラックオパールは広大なオパールファミリーの一員であり、虹のスペクトルの光を反射させます

オパールの多彩な色の中には、創造の全ての局面が含まれています。
それは動きを引き起こす力であり私たちを魂に向けて引き上げます。

オパールは無意識とつながっています。
それは自分自身について知らないことを知るのに役立ちます。
それはすでに自分には不要になった隠れた部分を見極めさせ、徐々にそれらを取り除くことを助けます。オパールは古い習慣やパターンを手放す機会を与えてくれます。

それはサイキックなストレスに照準を合わせ
それが何であるかを特定します。
歴史的に、この石からはたくさんの神話が生まれました。
オパールはそれを身に付ける人のネガティブなエネルギーを別の方向に向かわせます。
そのためオパールは誤解され、不幸をもたらす石と言う烙印を押されてきました。

しかし本当は、オパールは人生の困難な問題に対処するため、日夜を問わず働き続けているのです

オパールはしばしば自分を犠牲にして
この現実界における重荷を私たちに
変わって背負ってくれているのです。

オパールは私たちのスピリチュアルな
そしてサイキックな可能性を目覚めさせるのを
助けるとてもパワフルなストーンです。

ドリームストンとしてのオパールは、特に私たちの視覚的なセンターを刺激して、夢や神秘的ビジョンをサポートします。
オパールは睡眠中に愛、希望、そして繁栄の夢を引き寄せてくれます。それは夢から過去世を思い出すことを助けます。


今日も素敵な一日といたしましょう。


愛と光と感謝をこめて。。。



{B3030337-A3B5-4023-81A1-11CB5C0D4BEC}

宝石ブルーちょこっとマヤ宝石ブルー

10/17  KIN147  音4(計測する)

掘り下げて考え、フォーメーション作りのとき


宝石ブルー青い自己存在の手宝石ブルー

今日は、自然に備わっている
自己治癒能力の大切さに目覚める日。
あなたが信じようと信じまいと身体は傷を癒す
その意味で、身体はあなたの意識よりも
偉大なものである。