今日のクリスタルメッセージ | 天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石を中心に店主のおススメの独断のselectをお届けのshop~いつも必ずあなたに必要なものに出会えます。お買い物だけでなく大切なメッセージも見つかると言っていただくことも(*^^)vそんな不思議なお店の店主が綴ります。のんびりまったりお付き合いください。





ご訪問ありがとうございますベル


今日のクリスタルメッセージ音譜


シトリン〜豊かさ〜



{C5C4682F-22FF-4D09-BC6A-1305A23D14AE}



喜びと豊かさの石であるシトリンは、あなたが世の中と創造的に関わることができるように助けてくれます。それは、心の平穏を促します。


✨あなたへのメッセージ✨

あなたが家や家族やお金の心配事でかなりの時間を費やしています。
思い出してください。
あなたは自分が必要なものは何でも現実化できる豊かな存在なのです。
遊びざかりの無垢で賢い子供です。
喜びに満ちた遊びが、驚くような素晴らしい世界を創造します。
感謝の気持ちを持ちましょう。
なぜなら、あなたは祝福されているからです。
建設的な批判は受け入れてください。
情緒的なバランスをとって、感情が自然に
流れるままにしておきましょう。


✨オラクルメッセージ✨

楽しい遊びの時間をとって下さい。
自己愛は傷ついた子供を癒します。
あなたの周りには豊かさが溢れています。
あなたは成功と繁栄を引き寄せています。
心配するのはやめて楽観的になり、
人生の流れに任せてください。
自分の直感と知覚を信頼してください。
インナーチャイルドに相談しましょう。
大局的なあなたの見方は新しいものです。
家庭内で何か違いがあるなら、褒めることで調和が取り戻されます。


真の豊かさは内側からやってきます。
自分の欲求を育めば、あなたの賢い内なる子どもに喜びをもたらせるでしょう。


今日も素敵な一日といたしましょう


愛と光と感謝をこめて。。。
{DBEED9C3-B043-4BAE-9F7F-22BD09FCC7AE}



宝石ブルーちょこっとマヤ宝石ブルー

7/21  KIN59  音7(調律する)

情報を絞りプラスの思い込みで意思を強くする。


宝石ブルー青い共振の嵐宝石ブルー

今日は、自分自身の底力を呼び起こす日。
既にそうなってしまっている事柄にあれこれ捉われずに、今やるべき事に没頭しよう。
あなたの真摯な態度が状況を変えていく。